• ベストアンサー

彼氏がいるかを聞いてくる仔

inukamenの回答

  • inukamen
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.6

男ですが回答させていただきます。 彼氏がいるかどうかだけじゃなくて、質問者様のことについて(趣味とかいろいろ)他にも熱心に聞いてきたら脈有りじゃないでしょうか? そのときの熱心さがどのくらいかで何となく判断できると思います。 友だちに頼まれたとかだったら、彼氏がいるかどうか以外のことまで熱心には訊かないと思います。

関連するQ&A

  • 可愛い仔がたくさん居る部活って??

    可愛い仔がよくいる部活って?? ちなみに女子ですけど、秘訣につながると想ったので・・・。 まんずよろしくです^^

  • 仔猫が欲しい(;。;)。。

    タイトル通り仔猫が欲しくて色々な「里親」サイトの方とやり取りしたり、直接会いに行ったりしているのですが、なかなかめぐり合う事が出来ません・・ 猫を飼っているみなさんは、どこで今の猫ちゃんとめぐり会いましたか?

    • ベストアンサー
  • 今、私は彼氏とのことで非常に悩んでいます。

    こんにちは。 私は高校2年生の女の子です。 私には、 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 1年生の時、同じクラスで 少し気になっていた人(=今の彼氏)に告白され、付き合うことになりました。 今は本当に彼のことが好きなんです。 向こうも同じ気持ちでいてくれてると思います。 そして2年生になり、 クラスが離れてしまいました・・・。 私は普通クラスなのですが、 彼氏は進学クラスです。 ただでさえ、クラスが離れて寂しい思いをしてるのですが、 進学クラスは補習もあります。 それに彼は運動部の部活なので、 すごく忙しそうです。 携帯でのメールもろくにできず、 休日も彼は部活があり、 私はバイトがあります。 友達のカップルに比べ、 本当に逢う時間が少ないんです。 警察官になりたくて一生懸命頑張って勉強をしている彼を、 私は応援したいのですが、 どうしても彼に逢えない気持ちのほうが大きく、 彼の前で泣いてしまいます。 私は1人で悩んで考えてしまいますが、 いつも彼に見破られてしまいます・・・。 とても忙しい彼氏に「寂しい」なんてあまり言えず、 1人で泣いて悩んでいます。 その度に、彼氏に気づかれてしまい、 怒られてしまいます。 「なんで1人で悩むん!?  なんのために俺がおるん!!?」と・・・・。 素直に、彼に「寂しい」と言ってもいいのでしょうか。 だけど忙しい彼氏に、これ以上負担をかけたくないです。 誰か助けてください。 お願いします。

  • 好きな人には彼氏がいます。しかし何とかしてその人と付き合いたいんですが、どうすればいいでしょうか?

    はじめまして。高校1年男子のostervindと言います。 僕には同じクラスに好きな女子がいて、その人とはごくたまにメールをしたりします。 しかしその人には彼氏がいます。 その彼氏とも同じクラスなため、よく休み時間とかはその女子とその女子の彼氏で二人で話したりしているところを見かけます。 何とかして僕はその女子と付き合いたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 彼氏と会話がしたい。

             現在中一女子です。 私は中学生になり彼氏ができました。 学校ではクラスも違うのでほとんどしゃべりません。 彼はかなり人気があっていつも誰かと一緒です。 私もかなりクラスでも目立っていてうるさい?タイプだそうです。  そこで、彼と会話ができません。 LINEをやっているので、彼氏と会話ができますが、 文字で会話をするよりも普通にあって話したいです。 そこで、彼氏と会話するにはどうしたらいいですか? また、どんなことがいいですか? ちなみに、 彼氏・・・サッカー部 私 ・・・バレー部 です。 よろしくお願いします!!

  • オナニーしているところを彼氏に見られてしまいました。立ち直れません。

    こんばんは。18歳の女子大生です。 彼に私の部屋の鍵を渡して半同棲中なのですが、タイトルどおり1人Hしているところを見られてしまいました。 帰ってこないと思っていたところ、帰ってきてしまいました。気づかずに続けていたらしく彼はずっと見ていたらしいです。 見られたのに気づいた途端恥ずかしさから泣いてしまいました。彼は優しく抱いてくれましたが・・。 立ち直れません。デートの約束も断ってしまいました。彼からメールや電話は来ます。「恥ずかしくて会えない。家には来ないで」と言ってしまいました。「気にすることないのに。落ち着くまで待ってるよ。」とは言ってくれました。 どうしたらよいでしょう・・?こんな恥ずかしい私に叱咤激励なんでもよいのでアドバイスをください。

  • 彼氏と別れたいです。

    内容が多すぎるので簡潔に投稿します(汗 1月12日から付き合い始めた。2学期頃から彼氏が気になっていた。 その頃彼氏を好きな女子と恋愛話になり、女の子が彼氏を好きと知り、慌てて他の人が好きと言ってしまう。友達から本当に好きな人(彼氏)がばれ、気まずくなる。もう好きじゃないから、応援してるから頑張って。などとメールや日常会話で言った。忘れようとして諦めているだけで、ホントはその頃はまだ好きだった。12月頃、友達に応援され、後先考えずにメールで彼氏にアタックしてしまった。彼氏に努力が実り付き合えたものの、女子とのことを考えていなかった。14日女子に電話で全てを話す。その時は快く許してくれる。月曜からの学校は女子とその友達の私に聞こえる悪口?で辛い(自業自得です・・・)女子と一対一で話し、私が絶対に別れろって言ったら別れたの?と問われ、別れたかもしれない・・・と言ってしまう。自分自身の中途半端な100%じゃない気持ちに気づく。そういえばメールのやりとりなども素直に嬉しいとか愛しいと思えなかった・・・。このままダラダラ付き合っても彼氏と女子を傷つけるだけと思い、明日か明後日、別れ話をしようと思っている。 こんな感じの状況です。あまりにも私が酷いので、不快になった方、すいません。反省しても遅いですが、反省しています。彼氏には一応月曜に今週中には大事な話があるかもと伝え、今日も明日か明後日には大事な話があるかもとメールで伝えています。彼氏も多分別れ話だというのには気づいています。女子は彼氏に自分が関わっていることを知られたくないらしいので、どう別れ話を切り出すか悩んでいます。中途半端な気持ちで付き合っても傷つけてしまうということは伝えたいです。合唱祭のクラスリーダーもあって、私も彼氏も女の子も同じクラスの高1です。正直むちゃくちゃ気まずくていろいろ辛くてここんとこ泣きまくっています。

  • 彼氏といるとご飯が食べられない

    タイトルの通りです。恋愛相談にすべきかどうか迷いましたが…。 彼氏といると、なぜだかお腹も空かないし、空いたとしても少し食べただけですぐお腹いっぱいになってしまいます。それ以上食べようとすると吐きそうになることもあります。 ちなみに恋わずらいで食が進まないことは昔からしょっちゅうありました。その上もともと少食なのですが、それにしても彼氏と一緒にいると食べる量が極端に少なくなります。1日何も食べなくても良いくらいです。彼氏と離れて一人になると普通に食べられ、健康上は何も問題ないので、そんなに悩むほど気にしていることではないのですが…。ただこれがずっと続くと、将来的に一緒にはいられないかなとも思ってしまいます。 彼とは付き合って1年半になるのでそこまでお互い気遣ってもいないし、好きすぎて仕方ないという時期もとっくに過ぎました。なので恋わずらいということは絶対にありえないと思っているのですが…。 似たような経験をお持ちのかた、参考意見で構いませんのでお待ちしています。

  • 忙しい彼氏が構ってくれなくて寂しい。

    タイトル通りです。 高校生です。 クラス替えしてからクラスが遠くなって、(棟が違う) 校内で見かけることはなくなりました。 休日は、新学期から始めた部活が日曜日以外毎日あり、 日曜日はバイトを入れているらしいです。 なので、私とは遊んでくれそうにないです。 メールも彼氏からメールがくることはなかなか無いです。 この間、彼氏が学校を休んでいると聞いたので 「学校休んだの?大丈夫?」とメールで聞いたら無視されました。 今、彼氏がどんな状況(学校生活とか、いろいろ)か全く分からないし、 彼氏は元々周りに少し嫌われがちだったので心配です。   今日は学校が昼までで終わりで 大抵の部活がオフだったので 「今日は遊べる?」とメールを入れました すると「今日は塾だから。それに頭痛い」と返事が返ってきて 私もずっと遊んでくれてなかったので 「いつか遊びたいな 疲れてるんやな」って返信したら 「しんどいねん(苦笑) 月曜日だったら遊べると思うけど(苦笑)」 (苦笑)=絵文字 とのこと。月曜日遊びたいという内容でメールを返したら 返事が返ってこなくなりました。 やっぱり、本当は遊びたくないんですか。 まず、彼氏が何に疲れているのかそれも教えてくれないのでわかりません。 勝手に1人で疲れたとか悩まれて、 私は彼女としての立場はないんでしょうか。 もう1年以上付き合ってるのに。 こういう時こそ頼ってくれたりしてほしいです。 私のことに疲れちゃったんでしょうかね。 とりあえず、月曜日は遊ばない方がいいですか? もう私からメールは控えたほうがいいんでしょうか。 (それだともうずっと連絡取りそうにないです。) 私は彼氏のことが好きです。 けっこう辛いので意見お願いします。

  • 彼氏以外の男友達と

    初めまして、高校生です。 私には違うクラスに彼氏がいるのですが、今度同じクラスの男子複数人と私で遊びに行きます。女子は1人です。 この男子達は普段から仲良くて、ふざけ合う仲です。彼氏とも仲がいいです。 遊びに行くことを彼氏に言った方がよいのか、意見がほしいです。 あんまりそういうの気にしない人だと思うのですが…そんな話題は、シャイであまり話してくれません。 もし言うなら何ていいますか? よろしくお願いします。