• ベストアンサー

m-floのライブ、ボーカルはどうしているのでしょうか?

素朴な疑問ですので、お時間あるときに回答下さい。 m-floって、色々な人とコラボレーションしていますが、 ライブの時にはどうしているのでしょうか? 楽曲にあわせて、ボーカルを全員呼ぶのでしょうか。 または一部の人だけ(たとえばYOSHIKAさん)を呼んで、 その人が、他の方と組んだ曲も歌うのでしょうか? または、そもそも「m-floとYOSHIKAさんのライブ」という風になっていて、 YOSHIKAさんと組んだ曲しか演奏しないのでしょうか? 実際に行った方がいれば、実施のところどうだったのか教えていただけると 胸のつかえが取れそうです。

noname#227760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

今年7月に大阪で開催された MEET THE WORLD BEATというイベントでは、 melody.、山本領平(Ryohei)、加藤ミリヤ、日之内絵美の4人が来ました。 http://funky802.com/meet2006/songlist.php LISAやMINMIのパートも、このメンバーでやってました。 私はSSTVでの中継を見ただけですが。

参考URL:
http://funky802.com/meet2006/songlist.php
質問者

お礼

kumataro_さま 回答ありがとうございます。 URL拝見させていただきました。 miss youは、YOSHIKAさんと組んだ曲なのに、 本当に別の人と歌っていたようでビックリしました。 やはり、曲にあわせて全員呼ぶのは現実的ではないですよね。 胸のつかえがきれいに取れました。 良回答です!ありがとうございました!