• ベストアンサー

m-floの楽曲はすばらしいと思う人

タイトルにも書いてある通り、m-floの楽曲はすばらしいです!リサ、クリスタル・ケイと分かれてからというもの、様々なアーティストとコラボしてますよね。 しかもそのどれもがいい感じ! バーバル&タクのサウンドがアーティストの良さを存分に引き出している気がします。 そこで質問です。 今後皆さんがm-floと組んだらいいな、面白いと思うひとを教えてください。特に男性アーティストを募集します(女性も大歓迎ですけど)。

• izu22
  • お礼率72% (134/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pezzy
回答No.3

思わず食いつきました(笑) m-floより声の高い人と組んだら面白そうなので、Skoop on somebody、ケミストリーが良さげな感じ。 あとインストの管楽器入ってるバンド。PE'Zとか東京スカパラダイスオーケストラとかもカッコ良さそうな気がします。

izu22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいすみません。 PE'Z、スカパラはカッコ良さそうですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

あえて、やらなそうな有名どころで。 あうかどうかは別として、違うジャンルの人を選んでみました。どうでしょうか。 奥田民生・・・民生調の曲じゃない歌を聴いてみたい 堂本剛・・・成功したらイメチェンできそう 槙原敬之・・・やさしい歌声で意外にあうかも

izu22
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 マッキーは私も面白そうと思ってました。

• tohoho1114
回答No.2

今度リップスライムのリョージとイルマリと、あともう一人誰か(忘れた)と組んで、 てりやき何とかっていうグループで全米デビューするそうですね! 僕はリップのファンだったのですが、そのリップが認めたって事は、かなりの 実力派なのですね! ちなみにコラボして欲しいのは、ドラゴンアッシュですね!

izu22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ですがドラゴンアッシュとは去年もう出してるんですよね。。。

noname#71163
noname#71163
回答No.1

・ケミストリー ・平井堅 リズム感、歌のうまさ、m-floの楽曲にマッチしそうな人を選びました。

izu22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケミストリーとは去年シングル出しましたね。いい感じでした。 平井堅ですか!確かに面白そうです。