OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

m-floの人のソロ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204200
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (40/149)

m-floの人がソロで出した曲があったと思うんですが、、、
題名と、ソロでの歌手名をおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

・LISA ”SINGLE” 「move on」
        RZCD-45045【コーセールミナス CMソング】1/9ON SALE

 ・http://www.avexnet.or.jp/avexdb/lisa/index.htm
 ・http://www.avexnet.or.jp/avexdb/m-flo/index.htm
            ・http://www.avexnet.or.jp/avexdb/index.htm
              
 ・http://www.m-flo.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

LISAでmove onかな。 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=14529 ...続きを読む