• ベストアンサー

今春夏ヒットアイテムのポロシャツ

今春夏にメンズ、レディス共にポロシャツがいろんなお店で売られヒットアイテムになったようですが、なぜ売れたんでしょうか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lawsonman
回答No.1

今年の流行が 「襟」だったからですね 雑誌でも 襟付きのもの爽やかにとか 大人っぽくとか 書いてありましたね 雑誌に載る 後は皆真似する そんな感じですかね まだ襟ブームも終わってないみたいですよ 秋はインナーにロンTや七分T来て上はポロシャツ がイイみたいですよ  っと言うか服屋さんに行くとその組み合わせで 飾ってありますね ヨク

maestro794
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「襟」というディテールがヒットのポイントだったんですね 。参考になりました。