• ベストアンサー

あなたの好きなポロシャツのブランドは何ですか?

メンズ・レディースどちらでもいいのですが、ポロシャツで有名なブランドは何でしょうか? また、あなたの好きなポロシャツのブランドは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ico---
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.3

ポロシャツと言えば、やっぱりフレッドペリーやラコステが出てきますね。ゴルフ用品?なのでしょうか…あの辺は。 私はアーノルドパーマーが好きです。発色が可愛いし、そもそも好きな色地が多いので。生地も強いので繰り返しの洗濯にもよく耐えてくれてあまり裾が伸びません(って、私アーノルドパーマーの回し者ではありません^^;)

その他の回答 (3)

  • kokipapa
  • ベストアンサー率33% (118/349)
回答No.4

有名なのは、ラコステやポロでしょうか。 個人的に好きなのは、バーバリーですね。 襟元にチラッと見えるチェック柄が好きです。

回答No.2

こんにちは。 あまりブランドに詳しくないのですが、 ラルフローレンのポロシャツ(グレーとブラック)をもっています。 ジーンズと一緒にザーッと洗っても大丈夫で、 多少荒っぽく使っても生地に痛みもなくて、 好きです。

noname#60321
noname#60321
回答No.1

・フレッドペリー デザインがとても工夫されていて、おしゃれで好きです。 ポロシャツで有名なブランドは ラコステ、ポロ・ラルフローレン、フレッドペリー、ジョンスメドレー だそうです。

参考URL:
http://www.fredperry.jp/home.html

関連するQ&A

  • ポロシャツ探してます!

    彼とおそろいで着られるポロシャツを探しています。 一番欲しいのはラルフローレンのBigPonyのものなのですがちょっと高くて・・・。 メンズとレディースのサイズがあるポロシャツを取り扱っているブランドをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • こんなポロシャツを探しています

    こんにちは。女子大生です。 襟を立てて着たときに、首の後ろ側にどんな柄でもいいので模様の入っているポロシャツが欲しいのですが、雑誌やネットでかなり調べたのですが、見つかるのはメンズばかりでレディースがほとんどありません。何処のショップやブランドに売っているのでしょうか? また、襟を立てて着るように計算された比翼仕立て?のような形のものも同時に探しています。これは模様などが入っていなくてもいいので知っている方いらっしゃいましたら、どんなことでもいいので教えていただきたいです。

  • ポロシャツのメンズとレディース

    ポロシャツのメンズとレディースは外見から見分けがつくものですか?? また、男がレディースを着るのはおかしいですか?

  • ポロシャツのブランド

    ポロシャツのブランド 24才女です。 ポロシャツが欲しいのですが、おすすめのブランドってありますか? 肩幅が広くて胸もあるので11号以上のサイズじゃないと入らないのですが… ユニクロのしか持っていないので、もうちょっと高価なやつが一枚欲しいのですが。 教えて下さい!

  • ポロシャツがほしいんですけど、どこに売ってますか??

    こんにちは。 ポロシャツがほしいんです。 ブランドは、出来ればラコステかアーノルドパーマーがいいんですけど、どんな店を探せばいいのかわかりません。 私は岡山に住んでいるのですが、岡山にはラコステの支店がメンズ一軒しかないんです。 些細なことでもいいんで、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 半袖ポロシャツで、胸ポケットがある、ブランド物は?

    半袖ポロシャツで、胸ポケットがある、ブランド物を探しています。 詳しい方、教えてください。 ブランドは、バーバリーとかでなく、ノースフェイスなどアウトドアのメーカーもOKです。  また、メンズです。

  • レディースも展開してるメンズブランド

    レディースも展開しているメンズブランドを教えてください レディースとメンズ両方あるではなくて メンズブランドがやってるレディースアイテムでお願いします

  • レディースのポロシャツを着るにあたり、肩幅について質問です(男)

    レディースのポロシャツで気に入ったデザインのものがあったのですが、肩幅37cmとなっていました。着丈などは大丈夫なのですが、いつもはメンズの肩幅42~45cmくらいのポロシャツを着ているのですが、これだとかなりきつくなってしまいますか?

  • ポロシャツのブランド

    ポロシャツをよく着るのですが、 いつも安いユニクロなどばかりなので たまにはもうちょっとお高いものに手を出そうかと思っています。 今ってどんなブランド(?)のものが人気があるんですか?? あと、おすすめのってありますか??? せっかく買うなら今人気のものがあればそれにしてみようかなぁと思うので、、、

  • 今春夏ヒットアイテムのポロシャツ

    今春夏にメンズ、レディス共にポロシャツがいろんなお店で売られヒットアイテムになったようですが、なぜ売れたんでしょうか?教えて下さい。お願いします。