• ベストアンサー

あなたの好きなポロシャツのブランドは何ですか?

メンズ・レディースどちらでもいいのですが、ポロシャツで有名なブランドは何でしょうか? また、あなたの好きなポロシャツのブランドは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ico---
回答No.3

ポロシャツと言えば、やっぱりフレッドペリーやラコステが出てきますね。ゴルフ用品?なのでしょうか…あの辺は。 私はアーノルドパーマーが好きです。発色が可愛いし、そもそも好きな色地が多いので。生地も強いので繰り返しの洗濯にもよく耐えてくれてあまり裾が伸びません(って、私アーノルドパーマーの回し者ではありません^^;)

その他の回答 (3)

• kokipapa
回答No.4

有名なのは、ラコステやポロでしょうか。 個人的に好きなのは、バーバリーですね。 襟元にチラッと見えるチェック柄が好きです。

回答No.2

こんにちは。 あまりブランドに詳しくないのですが、 ラルフローレンのポロシャツ(グレーとブラック)をもっています。 ジーンズと一緒にザーッと洗っても大丈夫で、 多少荒っぽく使っても生地に痛みもなくて、 好きです。

noname#60321
noname#60321
回答No.1

・フレッドペリー デザインがとても工夫されていて、おしゃれで好きです。 ポロシャツで有名なブランドは ラコステ、ポロ・ラルフローレン、フレッドペリー、ジョンスメドレー だそうです。

参考URL:
http://www.fredperry.jp/home.html