• ベストアンサー

レディースも展開してるメンズブランド

レディースも展開しているメンズブランドを教えてください レディースとメンズ両方あるではなくて メンズブランドがやってるレディースアイテムでお願いします

  • 5567
  • お礼率54% (644/1179)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

メンズ店舗でレディースを扱っているところと言う意味でしょうか?それともメンズ発で、のちにレディースの展開も始めた(店舗別も含む)ということでしょうか? 店舗に関してはわからないのですが、 Dior hommeはレディース展開されていた気がします。あとはオンリーフォーメンもブランド名に反しレディース展開していると思います。 あとはラッドミュージシャンはレディースでラスを展開しています。 ちょっとでも参考になればm(__)m

5567
質問者

お礼

まぁメンズのイメージの強いブランドって事ですね メンズっぽいデザインの洋服が好きなので見つかるかなと >オンリーフォーメンもブランド名に反しレディース展開していると思います。 すいません。笑ってしまいました とても参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • chimori
  • ベストアンサー率29% (49/168)
回答No.4

 じゃあ私は、ブリティッシュトラッドで。  アクアスキュータムは、もともとメンズブランドですが、レナウンが提携して日本で「アクアスキュータム」としてレディースも作ってます。  が、ですね。  お店の人に「アクアスキュータム・オブ・ロンドンで作ってる、メイドイン・イングランドのお品を見せてください」っていうと、男仕立ての女物が出てくるんです。  これはすごいですよ。縫製もカットも、日本で作ってるものよりも格段にいいです。  私も一着、比翼仕立てのベルト付きロングコートを持ってます。もう15年着てますが、ボタンが取れたこともなく、型くずれもせず、袖口が少し擦れてきたほかは、色褪せもなくてピシッとしてます。しかも動きやすく、暖かい。  やはり紳士の国の縫製はひと味もふた味も違います。値段も日本製と1~2割しか違わないし。  参考になるといいんですが☆

5567
質問者

お礼

モノがいいんですね。 やっぱり作りがいいものは自分も欲しいなあと思います ありがとうございました

回答No.3

知っているブランドだと・・・ シェラック・ロエン・パラノイド・ロアー・TK(タケオキクチ) がメンズから枝分かれした形でレディースを展開しています 中にはメンズと同じデザインでサイズがレディースっというアイテムもありますが・・・ あとはメンズから枝分かれしたか定かではありませんが トルネードマート・5351 はメンズレディース共にほとんど同じデザインで展開してるアイテムもあります

5567
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 トルネードマート・5351に殆ど同じデザインがある というのは惹かれますね。 来店してみたいと思います

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

ポールスミスは最近レディース展開しました。

5567
質問者

お礼

ありがとうございます ショップに足を運んでみたいと思います

関連するQ&A

  • ブランドのメンズ,レディースについて。

    ブランドの財布の購入を考えていて,近くの店に見に行くのですが,物を見てもメンズとレディースの見分けができません。店員さんに聞けば済むことかもしれませんが,何となく足下を見られそうな気がします。それに,通常ブランドの財布を買いに行く方にとっては常識かもしれないので,少し恥ずかしいのです(^_^;) ブランド音痴な私に教えてください。お願いします。

  • この財布はメンズ?レディース?

    閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。 昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。 見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。 その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。 彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。 財布のブランド『CONCIATA AL VEGETALE』のサイトを調べてみましたが同じ商品が見当たらなく分かりませんでした…(ブランド自体はメンズ、レディースどちらも扱っているようです) このブランドに詳しい方、何かご存知の方は何でも良いので教えてください。 また、ブランドを知らない方はこの財布をパッと見て、メンズとレディースどちらに感じたかを聞かせてください。(自分の感覚がずれているだけかもしれないので) 説明足らずの部分は指摘してくだされば補足します。 長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

  • 30代のメンズブランド

    メンズブランドについて質問です!! ビジネスマン向けのあまりカジュアル過ぎないメンズブランドを探しています。 以前はボナジョルナータが好きだったんですが、メンズ展開しなくなってしまったみたいで、それに変わるブランドを探しています。 値段もほどほどでキレイめカジュアルなお洒落メンズブランドで、オススメありましたら情報お願いします!!!!

  • 【靴・シューズ】レディースの40とメンズの41は続

    【靴・シューズ】レディースの40とメンズの41は続きの大きさなのでしょうか? それともレディースの40より手前からメンズの41のサイズが始まるのですか? amazonのdankosダンコスというブランドの靴です。

  • イーハイフンやアルゴンキンなどのメンズ服

    最近、好きな服の系統が変わってきて、これらのブランドに興味があります。これらのブランドはメンズ展開もしていると聞いたのですが、普通にレディース服と同じショップで販売しているんでしょうか?ヒステリックグラマーなどのショップではレディースと同じショップで販売してますよね?ヒスは本店以外では、あまりメンズ服は売っていませんが、これらはどのくらい展開しているのでしょう?教えて下さい。

  • レディースとメンズ

    当方♂です。ウールのPコットンを買いたいのですが、メンズだと大きめなのばっかりなので、レディースのをピシっと着たいのですが、レディースのPコートってビジュアルや、ボタンがどっちに上にくるかとかでなんとなくレディースだってわかっちゃう感じがします。男があきらかにレディースのPコートを着るのはおかしいでしょうか?女性の目からしてどう映るのか教えてください!

  • ゴシック・パンク系メンズスカートがあるブランドは?

    今日は。 ゴシック系やパンク系のブランドで、メンズのものを沢山取り扱っているブランド、特にメンズスカートを取り扱っているブランドを探しております。 「メンズでも履けるレディースもの」ではなく、「かっこいいメンズ用のスカート」を探しているのですが… ご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • メンズのようなレディース靴

    レディースの靴で、メンズのようなデザインのものを探しています。 具体的にはヒールがなくてソールが薄い、ロングノーズのスマートなデザインで、艶のある材質のものが好ましいです。メンズで良いなあと思うものもあるのですが、自分のサイズに合うものはなかなか見つからず困っています。 ちなみに希望のサイズは23.0~24.0です。 このような女性物の靴、もしくは小さいサイズ(24.0以下)を取り扱っているメンズのブランドやショップをご存知の方いらっしゃいましたら、どんな小さな情報でも構いませんのでお教え頂ければ幸いです。

  • メンズのミュールを展開しているブランド

    メンズのミュールを展開しているブランドと、その商品画像をどうやって見れるかを教えてください。 お店よりもインターネットがいいです。 ★今期だけでなく、過去の商品も見たいです。 革の上品なスリッポンシューズでもかまいません。 値段で決めるわけではないですが、長く良いものを履きたいので値段は大体2万円以上です。 5351やバニスター、ロエンヒロムタカハラなど… よろしくお願いします。

  • メンズですか?レディースですか?

    下のURLの腕時計はメンズですか?レディースですか? http://www.rakuten.co.jp/asr/967309/1106638/

専門家に質問してみよう