• ベストアンサー

レディースも展開してるメンズブランド

レディースも展開しているメンズブランドを教えてください レディースとメンズ両方あるではなくて メンズブランドがやってるレディースアイテムでお願いします

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メンズ店舗でレディースを扱っているところと言う意味でしょうか?それともメンズ発で、のちにレディースの展開も始めた(店舗別も含む)ということでしょうか? 店舗に関してはわからないのですが、 Dior hommeはレディース展開されていた気がします。あとはオンリーフォーメンもブランド名に反しレディース展開していると思います。 あとはラッドミュージシャンはレディースでラスを展開しています。 ちょっとでも参考になればm(__)m

5567
質問者

お礼

まぁメンズのイメージの強いブランドって事ですね メンズっぽいデザインの洋服が好きなので見つかるかなと >オンリーフォーメンもブランド名に反しレディース展開していると思います。 すいません。笑ってしまいました とても参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (3)

• chimori
回答No.4

じゃあ私は、ブリティッシュトラッドで。  アクアスキュータムは、もともとメンズブランドですが、レナウンが提携して日本で「アクアスキュータム」としてレディースも作ってます。  が、ですね。  お店の人に「アクアスキュータム・オブ・ロンドンで作ってる、メイドイン・イングランドのお品を見せてください」っていうと、男仕立ての女物が出てくるんです。  これはすごいですよ。縫製もカットも、日本で作ってるものよりも格段にいいです。  私も一着、比翼仕立てのベルト付きロングコートを持ってます。もう15年着てますが、ボタンが取れたこともなく、型くずれもせず、袖口が少し擦れてきたほかは、色褪せもなくてピシッとしてます。しかも動きやすく、暖かい。  やはり紳士の国の縫製はひと味もふた味も違います。値段も日本製と1~2割しか違わないし。  参考になるといいんですが☆

5567
質問者

お礼

モノがいいんですね。 やっぱり作りがいいものは自分も欲しいなあと思います ありがとうございました

回答No.3

知っているブランドだと・・・ シェラック・ロエン・パラノイド・ロアー・TK(タケオキクチ) がメンズから枝分かれした形でレディースを展開しています 中にはメンズと同じデザインでサイズがレディースっというアイテムもありますが・・・ あとはメンズから枝分かれしたか定かではありませんが トルネードマート・5351 はメンズレディース共にほとんど同じデザインで展開してるアイテムもあります

5567
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 トルネードマート・5351に殆ど同じデザインがある というのは惹かれますね。 来店してみたいと思います

• lile
回答No.1

ポールスミスは最近レディース展開しました。

5567
質問者

お礼

ありがとうございます ショップに足を運んでみたいと思います