• 締切済み

こんなポロシャツを探しています

こんにちは。女子大生です。 襟を立てて着たときに、首の後ろ側にどんな柄でもいいので模様の入っているポロシャツが欲しいのですが、雑誌やネットでかなり調べたのですが、見つかるのはメンズばかりでレディースがほとんどありません。何処のショップやブランドに売っているのでしょうか? また、襟を立てて着るように計算された比翼仕立て?のような形のものも同時に探しています。これは模様などが入っていなくてもいいので知っている方いらっしゃいましたら、どんなことでもいいので教えていただきたいです。

noname#112561
noname#112561

みんなの回答

noname#63054
noname#63054
回答No.1

バーバリーのブルーレーベルのレディースをご覧になったら どうでしょう。 あとは、Adabatというワールドのゴルフウエアが完璧に 襟裏に可愛い柄や刺繍入りです。 バーバリーの今期のポロはメンズのものですがスタンドカラーで 内側にストライプのものがありました。 レディースも同じ系統のデザインないですかね。

noname#112561
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。参考になりました。

関連するQ&A

  • あなたの好きなポロシャツのブランドは何ですか?

    メンズ・レディースどちらでもいいのですが、ポロシャツで有名なブランドは何でしょうか? また、あなたの好きなポロシャツのブランドは何ですか?

  • ポロシャツ探してます!

    彼とおそろいで着られるポロシャツを探しています。 一番欲しいのはラルフローレンのBigPonyのものなのですがちょっと高くて・・・。 メンズとレディースのサイズがあるポロシャツを取り扱っているブランドをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • こんな柄のポロシャツを知りませんか??

    タイトルどおりなのですが色は黒や紺で説明がしにくいのですが、全体に一定間隔(全体に水玉模様が入っている服の様な感じに水玉では無く)に何か1文字ずつ入っていたり、ブランドのロゴがあるようなポロシャツを知りませんか??街中でたまに見かけるのですが、いくら探しても見つかりません。 メーカーやブランドはどこでもいいのですが、もしそんな柄のシャツがあるネットショップやブランドをご存知でしたら教えていただけますか?? お願い致します。

  • kpopアーティストがよく着てるポロシャツ!

    韓国の芸能人がよく着てるポロシャツのブランドが知りたいです 特徴としては →・右袖にでっかくVIIのロゴ ・左胸にエンブレム ・メンズ ・カラー展開が豊富(私が見たのは白、赤など6色) というか、最新号の雑誌Haruhanaでdalmatianが着用してたものなんですが…(^_^;)どなたか分かりますか??(T_T)何でもいいので教えて下さい!

  • イーハイフンやアルゴンキンなどのメンズ服

    最近、好きな服の系統が変わってきて、これらのブランドに興味があります。これらのブランドはメンズ展開もしていると聞いたのですが、普通にレディース服と同じショップで販売しているんでしょうか?ヒステリックグラマーなどのショップではレディースと同じショップで販売してますよね?ヒスは本店以外では、あまりメンズ服は売っていませんが、これらはどのくらい展開しているのでしょう?教えて下さい。

  • レディースのM=メンズのS??

    こんにちは。大学生です。 私は女性ですがメンズの服が着たくてしょうがありません。レディースとメンズの服を取り込んだファッションをしてみたいのです。メンズショップに入ることは何とか勇気を出してできたのですが、店員さんに「私メンズの服が着たいんです!」の一言がいい出せなくて一人苦しんでいます。 そこで、タイトルの通りなのですが、服のサイズは「レディースのM=メンズのS」こんな感じでいいのでしょうか?そもそも女性と男性で体格が違うわけだし、まったく一緒ではないことは分かっていますが目安を知りたいです。ベルトも欲しいのですが、構造上の問題で、レディースのベルトと何か違うところがあるのでしょうか??アドバイスお願いします。 参考程度にですが、私は身長155センチでヒールのあるものを履けば辛うじて160になります。体型はほっそりでもなくぽっちゃりでもなく普通です。メンズのポロシャツが欲しいんです。ポロシャツに綺麗な形のパンプスを合わせたいんです。

  • レディース物について

    数件前に質問ました http://okwave.jp/qa3184176.html 。 僕は体が小さいため(あと拘りもあるため)服のサイズが見つかりません。 以前の質問の回答ではレディース物やKIDS物を探すという回答を頂いたのですが、 レディース物を男性が着ても型の違和感って無いでしょうか? 今、僕はポロシャツ・Tシャツ類を探しているのですが、レディース物のポロシャツとかって 胸の部分が少しゆったり目に作られているとかはないですか? あとレディース物の試みは初めてで、ショップへ行くのも恥ずかしいと思っているのですが どういったところなら男性でも着られるものがあるでしょうか? ユナイテッドアローズなどのメンズ・レディース両方を置いてるショップだと問題なさそうですか? (女友達とか彼女と行く~ と言うのはなしでお願いします。彼女とかいないので・・・)

  • 関西でG-STARの取扱店はどこですか?

    G-STARのブランドを雑誌で知ったのですが取扱店がどこにあるのかよくわかりません。 二人でこのブランドを買いに行きたいと思うのですが、メンズ、レディースの品揃えの多いお店を教えてください。

  • 小柄です。レディースサイズについて教えてください。

    僕は身長160センチ、体重53キロと小柄です。 メンズ物のシャツ類(Tシャツ・ポロシャツ)は大きいため、レディースサイズを探そうと思います。 レディース物なのでデザインやシェイプの問題がありますが、男性でも着られるデザインがあると思います。 まだショップに行ってないので分からないのですが、 僕は肩幅が40センチくらいで周囲が85センチくらいなのですが、 それくらいの大きさの物でメンズでも着られるようなものってレディース物にあるのでしょうか? やっぱ僕は男では小柄でも肩幅が女性よりもありますでしょうか? それかレディース物は胸の部分がゆったり目なのですか?

  • グッチの柄の名前を教えて!(メンズ)

    いつもお世話になっています。 グッチのお店に行ったら、メンズのフロアにベルトやポロシャツなどで新しい柄の物がありました。 ・真ん中に騎士のような柄 ・その両脇に旗のような柄 友達に○○の柄が出ていたよ、と教えたいのですが(例:ダブルグッチ等)これはなんという柄でしょうか? 確かメンズジョーカーアクセサリー(雑誌名)には、創業時の○○の柄を…のように名前も出てたような気がしたのですが、もう本屋も開いていないので… どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

専門家に質問してみよう