• ベストアンサー

ポロシャツについて

ポロシャツについて 当方、男です。間違えてURLのような女物のポロシャツを買ってしまいました。 http://item.taobao.com/item.htm?id=5765036800 ラベルにはSUPERIOR FIT AND STYLEと書いてあり、女性の方が着てもぴちぴちでかなり小さめのポロシャツのようです。これを男である自分が着ると変だと思いますか?それとも、大丈夫だと思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。(自分が着ると、かなり小さいかなという感じがします。)

noname#248380
noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男性用と女性用ではボタンの位置が左右逆です、女性が見たら変態と思われるでしょう。

noname#248380
質問者

お礼

今、確認したら、確かに左右逆でした。やはりやめておいたほうがいいのかな…。

その他の回答 (2)

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.2

中国人の方?なのでしょうか? 44円とはお安い。 身近な女性にあげてしまえばどう?

noname#248380
質問者

お礼

日本人ですが、中国に行ったときに、買いました。中国の44人民元で売ってるみたいですね。確かに元マークと円マークと似てますね。自分も最初に見たときびっくりしました。1元15円として44元×15円=615円ですね。ただし、今はバーゲン期間で半額近くで売ってるから安いだけで、通常はポロシャツ1枚100元=1500円ぐらいです。 >身近な女性にあげてしまえばどう? やはり、自分では着ないほうがいいのかな。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

自分ならこれをピタピタで着ようとは思いません。 体型にもよると思いますが・・・

noname#248380
質問者

お礼

やはりそう思われますか…。サイズ表記は170/92Aです。女性の身長170cm、胸囲92cm、A型(やせ形)向けの製品です。当方、175cmでやせてるので着て着れないことはないのですが、確かにわざと小さいポロシャツを着たようにはなります。

関連するQ&A

  • ストールの結び方について

    緑のストールをしている男の人の結び方がいいなと思ったのですが、どのようにして結べばいいのかわかりません。そこで質問なのですが・・・ (1)この緑のやつはストールで間違いないでしょうか? (2)○○結びとか、結び方の名前がわかれば教えてください。 (3)どのようにすれば、この結び方ができるでしょうか?参考になるURLなどを教えてもらえるとありがたいです。 下記URLの下のほうに何枚か緑のストールをしているモデルの写真があります。 http://item.taobao.com/auction/item_detail.htm?item_num_id=3987168588

  • 右クリックで保存できないHPの画像

    下記のURLのような右クリックで保存できない画像の保存方法はありますか? 単純にプリントスクリーンでも出来るのですがそれだと画像が小さいです。 画像にカーソルを合わせると拡大されるのでどこかに大きな画像があると思うのですが。。 よろしくお願いします! http://item.taobao.com/item.htm?id=10146188686&frm=

  • 中国の家電を日本で使うには・・・?

    中国語が得意な方、教えて下さい。 タオバオの商品を代行業者に頼んで、購入を考えています。 リンク先の商品を見て頂きたいのですが、このランプは日本でも使用可能でしょうか? コンセントの形、ボルト数が違う事は分かりますが、電球の形も違いがあるのでしょうか? 似たような商品も随分探しましたが、日本にはこういうタイプの物がなく、 とにかく欲しいので、使えないとしても使えるように改良することも可能なのかも 教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。 http://item.taobao.com/item.htm?id=4175914829

  • 中国の单相二、三极插座について

    中国での一般住宅の壁についているコンセントで聞きたいことがあります。 O型とA型がさせるような仕組みになっていますが、 http://item.taobao.com/item.htm?id=7696859804 4個あっても2個しか使えないのは勿体無いと思うのですが、中国の方は不便では無いのでしょうか? 2個からOAタップなどでタコ足するとタコどころじゃなくイカ足になりそう・・・。 O型が4個ほしいなぁとか思わないのかな? 質問です。 O型とAの組合せで1連としなさいとかいう電気用品安全法みたいな法規制があるのでしょうか?

  • こんな工具知りませんか?

    中国の知り合いから、日本でこんな工具を買って持ってきてほしいと頼まれました。 衣服に刺繍をするための下書き絵として、図柄をスプレーで描くものだとか?(定かではありません) 描いたものは後で簡単に落ちてきれいになるそうです。 日本語での名称もわからず検索しようがなく困っています。 ちなみに中国のオークションで出展されている例をURLで載せさせていただきます。 これが日本で買うメリットがあるものであれば買いたいと思うのですが。 よろしくお願いします。 http://auction1.taobao.com/auction/item_detail-0db2-1c1935bd8a3723382ec6fe56d9a51513.jhtml http://auction1.taobao.com/auction/item_detail-0db1-b353945d447f97691ba0bbbe8dceecbd.jhtml http://auction1.taobao.com/auction/item_detail-0db1-4e687902f7b913ee354ec6b56c00e13d.jhtml http://search1.taobao.com/browse/0/t-0-----------------------g,y7s33ygf47d3s----------------40--_bid-0-all-0.htm?ab=ABTestB

  • ネクタイをあわせるファッション

    十八歳おしゃれ勉強中の男です! 黒いカジュアルネクタイが二本あり、使わないのはもったいないなーと思っておりまして、それを活かせるような服装をしてみたいなと思いました。 しかし、私はこの夏はポロシャツ馬鹿と呼ばれそうなほど、ポロシャツばかり購入し、そして着ています。 柄は違えど、一週間ポロシャツも余裕です。 ポロシャツにカジュアルネクタイをあわせればいいんじゃないか?とか思ったのですが、友達に聞いたところ「あんまやらないよー」とのこと。 そこでドレスシャツ?と呼ばれるシャツを購入しようかと考えていたりします。 そこで、質問です。 カジュアルネクタイにあわせる上として良いものや、お勧めなものって何がいいんでしょうか? http://www.style-connection.net/report/basic_item_ss02.html に乗っているような、ドレスシャツとかなんでしょうか? ネクタイを私服で使うことがあまりなく、是非使って見たいのでアドバイスください!

  • ある特定のWEBページへの接続ができません。

    中国の通販サイトにアクセスできない状態が続いています。 【https://item.taobao.com/item.htm?spm=a1z10.3-c.w4002-12110940209.57.3f4d4714ieL18T&id=732734320287】 仕事で毎日接続する必要があります。 無線LANでしています。 1カ月ほど前から接続できず、添付画像のような画面へ切り替わります。 今はiPhoneのテザリングを使って接続しています。 どれだけ待っても、何度更新しても、時間帯を変えても無駄でした。 インターネットの履歴を消す等やってみましたが変化ありません。 どのブラウザで開いても変化ありません。 どうすればWEBページへの接続が再開するでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 中国のメーカー「YISHION」と言うメーカーの服について

    中国のメーカー「YISHION」と言うメーカーの服について 中国のシンセンに行った時、「YISHION」というメーカーの服を買ったのですが、その服が気に入ってもっと欲しいなと思いました。そこで質問なのですが・・・ (1)「YISHION」というメーカーの服を売ってる店は何処にあるでしょうか?店舗一覧が書いてあるURL等を教えてもらえるとありがたいです。、大きい店舗を知ってる人がいたら教えて下さい。中国に旅行に行った時に買おうと思ってるのですが、もし、日本で売ってる店とか、買う方法があれば教えて下さい。 (2)自分が買った服は夏服のポロシャツなのですが、このメーカーは冬服も売ってるでしょうか? http://yishion.taobao.com/ 旅行地は上海あたりにしようかなと思ってるのですが、この服を売ってる店が上海になければ、北京その他の地域でもいいなと思っています。

  • 原付バイクLedウインカー 

    原付バイクLedウインカーに変えましたが、電気がつきっぱなしです 購入商品かんがえております 下記url http://item.rakuten.co.jp/auc-forza515/10002339?s-id=and_top_browse... いかがでしょうか? 補足ハイフラ(点灯が早くなるのではなく) 点灯しつづけます。

  • この靴は格好いいですか?

    http://www.murasaki.jp/e-commex/cgi-bin/ex_disp_item_detail/id/410101nk724954-601/ センスに自信ないので教えて欲しいんですが、この靴は一般的に見て格好いい部類に入りますか? 当方30代男。 スケートはしませんが、もっぱらカジュアルな格好です。 夏はハーパン+半Tシャツやポロシャツみたいな感じ、冬はジーンズ+ダウンやミリタリーコートみたいな感じです。 http://www.mita-sneakers.co.jp/items/M20929.html 冒頭のNike Zoom Oneshot SBか下のAdidas CP80sにしようと思ってますが、どっちが格好いいと思いますか?