• ベストアンサー

ヤマダ電機のCMに出てくるアイドル「聖 hijiri 」さんについて

imocoroの回答

• ベストアンサー
  • imocoro
回答No.1

あの曲は、山口百恵やキャンディーズ、およげ!たいやきくんなども手がけた昭和のヒットメーカー書き下ろし作ですからね~ 楽曲が昭和テイストなのは否めません。 決して狙いではなく「大まじめ」に作成されていると思いますよ。 アイドルとしてのデビュー曲に「昭和のヒットメーカー」に楽曲提供を依頼するところなどは、意図してるといえば意図してますが・・

Chown
質問者

お礼

imocoro さん、はじめまして。ご回答ありがとうございます。  imocoro さんのご回答を読んで、なるほど!と思いました。狙って、というよりはまじめに作るあまり、ああいうふうになった、と考えると良いのですね。  しかし、聖さんも最初があれですから、今後もある意味同じ路線で‘期待’されるのではないでしょうか。 楽しみです。