• 締切済み

大塚愛 CherishのPVのバックバンド

大塚愛 CherishのPVのバックバンドに、モデル兼俳優のJURIさんが出ているらしいんですが、画面が暗くよくわかりません。 多分、右から順に ギター・ドラム・ベースという並びになってると思うのですが、JURIさんはどれなのかわかる方はいらっしゃいますか?

  • namis
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • FARCE
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.2

度々すいませんw ↓の者です。 >JURIさんという方はベースが趣味みたいなので そのPVでは、ベースの可能性大だと思いますw http://ja.wikipedia.org/wiki/JURI

namis
質問者

お礼

こちらこそ度々ありがとうございます! ベースですか…じっくり見てみたいと思います(~~

  • FARCE
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.1

こんばんわ^^ 自分は大塚愛さんの曲やPVとかは全く知らないんですが・・・w ドラムはたしか 最初の頃は>元ブルーハーツの梶原徹也さんで その後は 元ラファエルで現ライスで活動してる >村田一弘君だったと思います^^ こちらで確認できますw http://www.riceinfo.info/ なので、ドラム以外のメンバーが JURIさん?という方だと思いますw

namis
質問者

お礼

こんばんは(^-^)URLの貼り付けまでありがとうございます! 確認してみたのですが、唯一よく顔のアップが映るドラムの方が大きめのサングラスをかけているので、村田さんかどうかはよくわからなかったです。申し訳ないです(^-^; ドラムはJURIさんじゃないかな?と、うっすら感じていたので、こうしてはっきりドラムの方ではないとわかりスッキリしました! 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 大塚愛のさくらんぼのPVでギターを担当していた女性。

     大塚愛の「さくらんぼ」のPVでバックバンドでギターを担当していた女性は誰でしょうか?。

  • 大塚愛のCherishの歌詞の意味を教えて下さい

    大塚愛の Cherishという曲を友人の結婚式の曲として使いたいのですが、曲調やPVを見るとなんだか暗くて結婚式に使用しても良い曲なのか不安になってきました。 この曲の歌詞の意味が知りたいです。 HAPPYな男女の曲なのか、それとも裏に悲しいものを秘めた曲なのか教えてください

  • 大塚愛で簡単な曲 バンド

    大塚愛で簡単な曲を教えてください。 今、考えているのは フレンジャー happy days です。 この他にも簡単な曲があれば教えてください 違うアーティストでもいいです。 高校1年ギャルバン  ドラム ギター2人・ベース・ボーカル   です。

  • 大塚愛の「さくらんぼ」のPVで・・・

    大塚愛の「さくらんぼ」のプロモを見て思ったのですが、バックでドラムを叩いている人が「ブルーハーツ」のドラムスとそっくりなんです。髪型とか体系とか・・・。まさか「ブルーハハーツのドラムス」ではと気になっています。他人の空似かもしれませんが、知っている人がいたら教えて下さい。

  • 大塚愛のさくらんぼのPVでベースを担当していた女性

    大塚愛のさくらんぼのPVでベースを担当していた女性は誰

  • 【バンド】大塚愛「ロケットスニーカー」のベースは難しい?

    3月末にライブを控えていて、大塚愛のロケットスニーカーをやろうかと思うのですが。 この曲、ベースは難しいでしょうか? ベース君はベース暦一年未満の初心者です。 私はドラムのためベースの難易度がサッパリわかりません。 回答のほどよろしくお願いします。

  • バンドについて

    今、ギター兼作詞・ピアノ兼作曲・編曲、の3人でバンド(?)という感じで組んでいるんですが。 周りは、やはりギター・ベース・ドラムスなどで構成されており、自分たちはバンドと言えるのか?と疑問を抱いています。 演奏楽器がギターとピアノだけのやつってバンドといえるんでしょうか? よく分からないので、宜しくお願いします。

  • バンドでやれるしっとり系の曲

    バンドで1曲しっとり系の曲を探しているのですがなかなか良いのが見つかりません。4人編成でギター、ベース、ドラム、キーボード兼ギターがいます。Blink-182やSimple Planなどのパンクが好きです。よろしくお願いします!

  • 文化祭で初心者バンド

    クリックありがとうございます! タイトルの通りなのですが、文化祭で初心者バンドを組み何をやるか困っています… メンバーは、ボーカル(私)、ギター、ドラム、ベースの4人です。キーボードはつけない予定です。 ドラムとベース(本職はドラム)はこの春から始めたばかり、ギターは調整中です。が、結構長めにやってる子になるかと思われます。 (ドラムの子はこの夏に大塚愛のコピバンやってました!) 当日は高校時代の制服を着て演奏するというはっちゃけバンドの予定です。 そこで質問なのですが… ・難易度の高くないもの ・女ボーカル ・キーボードがいらないもの を探しています。 私はGO!GO!7188やジュディマリが好きなのですが、他のバンドで組む予定なのでそれ以外で探しています。 ELTやCoccoやヤイコが気になっているのですが、初心者にはどうでしょうか? 助言・アドバイス等よろしくお願いします!

  • 新軽音バンド

    今、新しくバンドを組んだのですが何をやるかで困っています。 ロックで3ピース(女ボーカル兼ギター、ベース、ドラム)でできる曲を教えてください。 洋楽邦楽はこだわりません。ちなみに全員バンド経験者です。

専門家に質問してみよう