• 締切済み

大塚愛 CherishのPVのバックバンド

大塚愛 CherishのPVのバックバンドに、モデル兼俳優のJURIさんが出ているらしいんですが、画面が暗くよくわかりません。 多分、右から順に ギター・ドラム・ベースという並びになってると思うのですが、JURIさんはどれなのかわかる方はいらっしゃいますか?

• namis
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• FARCE
回答No.2

度々すいませんw ↓の者です。 >JURIさんという方はベースが趣味みたいなので そのPVでは、ベースの可能性大だと思いますw http://ja.wikipedia.org/wiki/JURI

namis
質問者

お礼

こちらこそ度々ありがとうございます! ベースですか…じっくり見てみたいと思います(~~

• FARCE
回答No.1

こんばんわ^^ 自分は大塚愛さんの曲やPVとかは全く知らないんですが・・・w ドラムはたしか 最初の頃は>元ブルーハーツの梶原徹也さんで その後は 元ラファエルで現ライスで活動してる >村田一弘君だったと思います^^ こちらで確認できますw http://www.riceinfo.info/ なので、ドラム以外のメンバーが JURIさん?という方だと思いますw

namis
質問者

お礼

こんばんは(^-^)URLの貼り付けまでありがとうございます! 確認してみたのですが、唯一よく顔のアップが映るドラムの方が大きめのサングラスをかけているので、村田さんかどうかはよくわからなかったです。申し訳ないです(^-^; ドラムはJURIさんじゃないかな?と、うっすら感じていたので、こうしてはっきりドラムの方ではないとわかりスッキリしました! 本当にありがとうございます!