• ベストアンサー

大塚愛のさくらんぼのPVでギターを担当していた女性。

大塚愛の「さくらんぼ」のPVでバックバンドでギターを担当していた女性は誰でしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma--yo
回答No.1

下記サイトによると、秋山智江(そうる透の03=ゼロサン)さんと言う方だそうです。 私はドラムの梶原さん(元ブルーハーツ)に反応しました(^^)

参考URL:
http://gungnir.s60.xrea.com/18.htm
556
質問者

お礼

そうなんですよね。 結構ロックな人達がバッグバンドやっているんですよね。 ありがとうございます。 かなりすっきりしました。