• ベストアンサー

メールを印刷すると右端が切れて印刷されるのですが。

noname#3310の回答

• ベストアンサー
noname#3310
noname#3310
回答No.1

私の場合、Outlook Expressで同様な状態が起こった ことがあるのですが、その場合、Internet Explorer のページ設定で左余白を広げたら解決したんです。 相談した方が言うには、IEとOEは設定につながりが あるらしいのです。 Outlookだから、また、違うような気もするのですが (Officeだから)まだ、試していなければやってみては。 もしかしたら、wordの設定で変わったりして(笑) お役に立てなくてごめんなさい。

chataro123
質問者

お礼

どうもありがとうございました。