OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールを印刷すると右端が切れて印刷されるのですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242369
  • 閲覧数2183
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

こんにちは。Outlook2002で送信メール(HTML形式)をA4に印刷すると右端が切れて印刷されて読むことが出来ません。同じく受信メール(同じHTML形式)を印刷したところこちらはきちんと自動改行されて用紙の大きさに合わせて印刷されています。いつもファイリングのため左余白を3センチほどに設定しています。受信メールは左を何センチあけてもきちんと自動改行されます。が、送信メール=自分で作成したメールは左余白が大きくなると切れる文字も多くなります。これは何か設定が正しくないのでしょうか?
出来ればA4は変えずにコノ用紙に収まるように印刷したいのですが・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私の場合、Outlook Expressで同様な状態が起こった
ことがあるのですが、その場合、Internet Explorer
のページ設定で左余白を広げたら解決したんです。

相談した方が言うには、IEとOEは設定につながりが
あるらしいのです。

Outlookだから、また、違うような気もするのですが
(Officeだから)まだ、試していなければやってみては。

もしかしたら、wordの設定で変わったりして(笑)

お役に立てなくてごめんなさい。
お礼コメント
chataro123

お礼率 100% (4/4)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-22 14:40:42
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ