• ベストアンサー

音楽のダウンロード?!

すいません・・・情けない質問ですが、教えてください。 音楽をダウンロード(いくらかお金を払ったら)できる事は聞いていたのですが、どういったサイトに行けばそれができるのでしょうか? また一曲どれくらいの値段がするのですか?またまた変な質問ですが、支払い方法はカードのみでしょうか? 色々わからいないので教えてください!!!!

• yuttka
  • お礼率47% (141/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://navi.rbbtoday.com/details/378.html ダウンロードサイトは千差万別、いろいろとありますのでご自分にあったサイトをご利用ください。

その他の回答 (1)

noname#20858
noname#20858
回答No.2

Yahoo!で「音楽 ダウンロード」と検索すればたくさんでてきますよ。 支払い方法は、カード支払のほか、Web Money や Edy などいろいろありますよ。 1曲あたりの値段は、150円~300円くらいですね。