• 締切済み

Realforceのメンテナンス

もうすぐRealforce106を買って2年になるのですが スペースキー エンターキーを押したときに こすれるような異音を発するようになり Fキーもまた押し込んだあと引っかかって戻るようになってしまったので 油をさしてみようとおもうのですが Realforceに機械用油をさしても故障等の心配はないでしょうか 油はキートップを外して円柱状になったところに さそうと思っています

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

故障すると思う。