OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

遠距離になった彼女と連絡をとる方法(ネットミーティングなどで、、。)

• すぐに回答を!
  • 質問No.242233
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 4% (71/1728)

この度学生だった彼女が実家に帰ることになり、遠距離恋愛になってしまいました、連絡をとろうと思うのですが、電話代も気になるのでマイクロソフトのネットミーティングのソフトで連絡をとろうと思い試してみましたが、うまいこといきませんでした(泣)

ネットミーティングのことで調べてみると、私のほうはフレッツISDNで問題なかったのですが、彼女側のほうがケーブルテレビの回線でうまいことやりとりができないみたいです。(専門的なことはわかりませんが、、、。)

しょうがないのでyahooのボイスチャットをしているのですが、顔も見えないし、いっぺんに双方向で話せません。

誰かISDN回線とケーブルテレビの回線でテレビ電話ができるフリーソフトを知っている人いませんか!?

それかネットミーティングのソフトでISDNとケーブルテレビがやりとりできる方法を知っている人いませんか!?

私と同じような境遇で悩んでいる方で、私はこうしているという人教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル8

相手のPCにGlobal Addressが振られているかどうかが、この手のソフトでは問題になります。 なお、海外のソフトですが"eyeball chat"というツールを試してみるのがいいかもしれません。 ...続きを読む
相手のPCにGlobal Addressが振られているかどうかが、この手のソフトでは問題になります。

なお、海外のソフトですが"eyeball chat"というツールを試してみるのがいいかもしれません。