• ベストアンサー

YellowcardのOcean Avenueのような曲探してます。

タイトルの通りなんですが、YellowcardのOcean Avenueのような元気が出る曲を探してます!なにかオススメの曲はありますでしょうか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

USELESS ID http://www.useless-id.com/ FALL OUT BOY http://listen.jp/store/trackList_1172390.htm MEST http://wmg.jp/artist/mest/ BOWLING FOR SOUP http://www.purevolume.com/bowlingforsoup などは、オススメしたいですね。 試聴してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記の曲なんかどうでしょう?↓ ■Get Up Kids/Holiday http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=973402 ■Simple Plan/Shut Up http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1820026 ■All-American Rejects/Dirty Little Secret http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1490159 以上既に御存知もしくはお好みに合わなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フランス語で"Avenue" の意味は?

    英語だと Avenue は「~通り」など、ストリートの名前になると思うのですが、フランスには Avenue という名前の付いた地方や、土地の名前があると聞いたことがあります。ですが検索してもなかなか引っかからず困っています。どなたかご存知でしたらこの Avenue という地名などがフランスにあるかどうかおしえてください。よろしくお願いします。

  • タイトルにstreet叉はavenueが入った洋楽

    タイトルにstreetまたはavenueが入った洋楽でお勧めの曲を教えてください。 以下のような曲が好みです。 Reo Speedwagon - 157 Riverside Avenue http://m.youtube.com/watch?v=8UGPp3yPe1s&itct Bruce Springsteen - Tenth Avenue Freeze-Out http://m.youtube.com/watch?v=BL-HL3ELvFI&itct Iron Maiden - 22 Acacia Avenue http://m.youtube.com/watch?v=5zyUG0KHlKk&itct XTC - Respectable Street http://m.youtube.com/watch?v=OwuaG-ojLQ8&itct The Rolling Stones - Street Fighting Man http://m.youtube.com/watch?v=3LnqRu5Llwo&itct お礼の都合上、お一人様一回5曲まで、複数回答はありとさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • トワイライト・アヴェニュー』(Twilight Avenue)という意

    トワイライト・アヴェニュー』(Twilight Avenue)という意味は、どんな状態や意味を指しますか、 曲の題名とかで使われるので気になっています。

  • 元気になれる曲

    元気になれる曲 タイトルの通り、悩みとか吹き飛ばしてくれるような元気になれる曲、心が落ち着くような、安らぐような曲を探しています。アニソンやキャラソン等でも構いません。皆さんのおすすめを聞かせて下さい。お願致します。

  • あまり知られてないいい曲

    タイトルのとおりあまりみんなに知られていないけど、「これはオススメ!」というような曲はありませんか? インディーズでも洋楽でもいいです

  • 37歳なら誰でも知ってる曲は?

    こんにちは!! タイトル通りなんですけど、37歳の方なら誰でも知ってる、そのかた達が若いときにすごく流行った歌ってありますか?アップテンポな元気がでる曲がいいですが、なんでもいいです(^-^)

  • 元気の出る曲を教えてください!

    タイトル通りです。 嫌なことも忘れ、気分が盛り上がるようなオススメの曲を教えてください!

  • 盛り上がって騒げる曲

    タイトル通りなんですけど、楽しめる曲ないですか? 最近はずっとリンダリンダでガーッと上げてるんですけど、違う曲が欲しくて・・・・。 みなさんのオススメ教えてください☆ ちなみに、歌が下手です笑 ごまかせる曲だとうれしいです><

  • 失恋したときに聴く曲

    いつもお世話になっております タイトル通り、失恋したときに聴く曲を教えてください 1、主に切ない曲。(明るい曲で元気をだそう、みたいなのは×) 2、割かし有名なアーティストの有名な曲 3、できればもう二度と会えない、忘れられない、てな曲ならより◎

  • 東方のオススメ曲

    タイトルの通り 東方Projectのオススメ曲を教えて下さい。 この前 友達と一緒に話していたら すぐ東方にはまりました 調べたら いっぱいあって どの曲が皆さんのオススメ曲か気になります。 よろしくお願いします´ω`☆