• 締切済み

失恋したときに聴く曲

いつもお世話になっております タイトル通り、失恋したときに聴く曲を教えてください 1、主に切ない曲。(明るい曲で元気をだそう、みたいなのは×) 2、割かし有名なアーティストの有名な曲 3、できればもう二度と会えない、忘れられない、てな曲ならより◎

みんなの回答

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.7

ゆず「桜木町」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06939 ユンナ「ゆびきり」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11695 ポルノグラフィティ「サウダージ」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65841 サスケ「青いベンチ」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06533 山崎まさよし「one more time, one more chance」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59709 HY「Song for…」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07204 「O'ver」EXILE 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05456 試聴 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20168406 松任谷由実「SWEET DREAMS」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36008 aiko「おやすみなさい」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66356 松たか子「コイシイヒト」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66038 speena「ジレンマ」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66301 花*花「さよなら大好きな人」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65887 UA「情熱」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59372 森高千里「渡良瀬橋」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37196 SINGER SONGER「オアシス」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10198 プリンセスプリンセス「M」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36915 サザンオールスターズ「Bye Bye My Love」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35649 夏川りみ「涙そうそう」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66627 GO!GO!7188「こいのうた」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00365 大沢誉志幸「そして僕は、途方に暮れる」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35894 古内東子「サヨナラアイシテタヒト」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06188 Dreams come true「LAT.43°N」 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36358 たくさんありすぎてすみません。 ユンナの「ゆびきり」は質問者様のご質問にある3番のような感じの歌です。

arahosi
質問者

お礼

すごい~~全て歌詞付き! 親切な回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nono511
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.6

私がおすすめなのは断然aikoです!! 恋してると絶対聴きたくなります♪ 失恋の曲は「September]とか「アスパラ」がおすすめです!aikoはまだまだおすすめはいっぱいあるので、よかったら聴いてみてくださいね☆

arahosi
質問者

お礼

高校のときにラジオを聴いていたのでaikoの曲は思い入れがありますね~。二つとも大好きな曲です ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.5

自分が知ってる中では last resort/T.M.Revolution Yours only./m-flo 夢みたあとで/GARNET CROW が効果大だと思います。 曲の知名度に自信がありませんが。

arahosi
質問者

お礼

なかなか渋いチョイスですね~ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.4

こんばんは。 川嶋 あいさんの「マーメイド」はいかがでしょうか? 試聴できますのでよかったらぜひ観てください。 http://www.sound-tv.net/# (一番上にある川島あいの画像をクリックすると試聴欄にいきます 「マーメイド (STVオリジナルバージョン)」です。)

arahosi
質問者

お礼

やっぱり視聴サイトがあるとうれしいですね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.3

ポルノグラフィティ「サウダージ」です。 哀愁タップリ、なんだか胸のここんとこが「キュ~ン!!」となってきますよ。

arahosi
質問者

お礼

ポルノグラフィティはなんか切ないんですよね 「愛が呼ぶほうへ」なんかもいいですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.2

こんにちは。 1ですね。 サミエル・バーバーの弦楽とオルガンのためのアダージョ。

arahosi
質問者

お礼

これは意外なところからきましたね ・・・こういうのもありですね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ritorumii
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.1

SMAPの「おれんじ」 とかダメでしょうか?? 結構切ない系の曲だと思うんですが…

arahosi
質問者

お礼

今某サイトで歌詞を見てきましたがかなり切ない感じですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋したときに元気になれる曲

    お世話になります。 私は結婚している人を本気で好きになってしまい、(好きになった人が結婚してしまった)失恋しました。色々失恋の歌ってあると思いますが、このような場合に聴くと元気になれる曲を教えて頂けないでしょうか? 私は女性なので女性ヴォーカルで探しています。 よろしくお願いします。

  • 失恋した後、元気になる曲

    お世話になります。 私は女性なのですが、女性が聴くような曲で、失恋した後、元気になれる曲ってありますでしょうか? 竹内マリヤの「元気をだして」は聴きました。 女性ヴォーカルで探しています。 よろしくお願いします。

  • 失恋した時等に聴くと元気の出る曲。

    失恋した時等に聴くと元気の出る曲。 失恋したときや人間関係の悩み、其の他落ち込んでいるときに聴くと 元気が出る・癒される、そんな曲を教えて下さい。 回答お待ちしております。

  • 前向きになれる曲

    私は最近失恋して、なかなか立ち直れません。 そんなときに聴いて元気が出る・前向きになれる曲ありませんか? 以前「失恋の曲ランキング」みたいなもので1位がaikoさんになっていたのですが、私は逆に1番聴きたくないです。 そういう恋について切なく歌うような、聴いて泣ける曲ではなくて恋の歌詞でなくていいので、聴くと涙が止まるような、前向きな曲を探しています。できれば若者向けのアーティストがいいです。竹内まりやなんかも好きなんですが^^; 是非教えてください!よろしくお願いします。

  • 失恋から立ち直って元気をもらえる曲教えてください!

    失恋から立ち直って元気をもらえる曲を教えてください。 暗くて悲しい感じの曲より、 西野カナさんの「Believe」のような 次の恋への勇気をもらえる明るい曲がいいです! 回答よろしくお願いします。

  • 毎日聴いて心の支えになっている1曲を教えてください。

    いつもお世話になります。 タイトル通りですが、毎日欠かさず聴いて あなたの心の支えになっているお気に入りの 1曲を教えてください。 絞り込むのは難しいかもしれませんが、 1曲だけ(アーチスト名も)教えてください。 どんなところが気に入ってるのかも教えて いただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 失恋に聞きたい曲

    失恋に聞きたい曲 初めまして。みなさん失恋した時に聴きたくなる、癒される、失恋の痛みに浸れる曲って なんですか? 是非、良い曲があれば教えて下さい。

  • 前向きな気持ちになれる失恋ソング

    前向きな気持ちになれる失恋ソングを教えて下さい。 失恋してしまったけれど、良い恋愛だった、 良い経験をした、これから新しく前向きな気持ちで 生きていこう、という気持ちになれるような詩と曲が良いです。 私は30代独身女性です。 昔の曲でも、最近の曲でもOKです。 アーティストとタイトルを教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 失恋に効く曲

    最近失恋して落ち込んでるので、失恋した時に聞くよい曲があれば教えてほしいです。

  • 失恋曲

    失恋曲 今日半年間想い続けてた人に夏休み中に彼女ができていたことを知りました。夏休み中ずっと彼に告白しようか悩んで告白しなかった自分がもっと素直になってれば…と後悔してます。 そんな失恋曲とかあったら教えて下さい。 もしくは今すごく思いっきり泣きたい気分なんで、思いっきり泣ける曲とかあったら教えて下さい。