-PR-
ameto0211

タイトルの通り 東方Projectのオススメ曲を教えて下さい。

この前 友達と一緒に話していたら すぐ東方にはまりました
調べたら いっぱいあって どの曲が皆さんのオススメ曲か気になります。
よろしくお願いします´ω`☆
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全5件)

回答 (全5件)

• 2011-12-23 18:20:23
    • 回答No.5
    原曲 東方紅魔郷 「上海紅茶館」・・・3面道中 東方妖々夢 「幽霊楽団」・・・4面ボスプリズムリバー三姉妹のテーマ曲 東方妖々夢 「東方妖々夢」・・・5面道中 東方妖々夢 「広有射怪鳥事」5面ボス妖夢のテーマ曲 東方妖々夢 「ボーダーオブライフ」・・・???のテーマ曲(?は一応ネタばれ防止のために) 東方永夜抄 「狂気の瞳」5面ボス鈴仙・優曇華院・イナバのテーマ曲 東方花映塚 「風神少女」文のテーマ曲 東 ...続きを読む
    原曲
    東方紅魔郷 「上海紅茶館」・・・3面道中
    東方妖々夢 「幽霊楽団」・・・4面ボスプリズムリバー三姉妹のテーマ曲
    東方妖々夢 「東方妖々夢」・・・5面道中
    東方妖々夢 「広有射怪鳥事」5面ボス妖夢のテーマ曲
    東方妖々夢 「ボーダーオブライフ」・・・???のテーマ曲(?は一応ネタばれ防止のために)
    東方永夜抄 「狂気の瞳」5面ボス鈴仙・優曇華院・イナバのテーマ曲
    東方花映塚 「風神少女」文のテーマ曲
    東方風神録 「芥川龍之介の河童」3面ボスにとりのテーマ曲
    東方風神録 「信仰は儚き人間のために」5面ボス早苗のテーマ曲
    東方地霊殿 「少女さとり」4面ボスさとりのテーマ曲
    東方神霊廟 「古きユアンシェン」4面ボス青娥のテーマ曲
    他にも良い曲はたくさんありますが特にお気に入りのものを挙げました。
    原作もやってみると良いですよ。(もうやってるかもしれませんが・・・)
    • 2010-03-01 00:25:53
    • 回答No.1
    とりあえず自分の好きな曲を羅列しますね。 ・東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」、「月時計 ~ルナ・ダイアル」 ・東方妖々夢 「広有射怪鳥事 ~ Till When?」、「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」 「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」 ・東方永夜抄 「エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人」、「プレインエイジア」、「もう歌しか聞こえない」 「懐かしき東方の血 ~ Old ...続きを読む
    とりあえず自分の好きな曲を羅列しますね。
    ・東方紅魔郷
    「U.N.オーエンは彼女なのか?」、「月時計 ~ルナ・ダイアル」
    ・東方妖々夢
    「広有射怪鳥事 ~ Till When?」、「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」
    「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」
    ・東方永夜抄
    「エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人」、「プレインエイジア」、「もう歌しか聞こえない」
    「懐かしき東方の血 ~ Old World」、「恋色マスタースパーク」、「蠢々秋月 ~ Mooned Insect」
    ・東方風神録
    「ネイティブフェイス」、「運命のダークサイド」、「厄神様の通り道 ~Dark Load」
    「稲田姫様に叱られるから」、「人恋し神様 ~ Romantic Fall」、「御柱の墓場 ~ Grave of Being」

まだ好きな曲はありますがこんな感じです。
    あくまでオススメなので、東方の全ての曲を聞いてくださいね!
    中でも「月時計 ~ルナ・ダイアル」が一押しです!
    • 2010-07-26 11:01:42
    • 回答No.2
    「お嫁にしなさいっ!」「チルノのパーフェクトさんすう教室」
    「お嫁にしなさいっ!」「チルノのパーフェクトさんすう教室」
    • 2011-04-13 15:55:58
    • 回答No.4
    noname#156687

原曲では、輝夜の竹取飛翔とフランのu.n彼女はオーエンなのかなどがお勧めです!         二時創作は、ナイト・オブ・ナイツとか最終鬼畜フランドール、一番お勧めは、バットアップルです! ぜひ全部聞いてみてください!!
    原曲では、輝夜の竹取飛翔とフランのu.n彼女はオーエンなのかなどがお勧めです!         二時創作は、ナイト・オブ・ナイツとか最終鬼畜フランドール、一番お勧めは、バットアップルです! ぜひ全部聞いてみてください!!
    • 2010-09-13 02:10:08
    • 回答No.3
    原曲になりますが… 東方妖々夢 「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」 東方萃夢想 「砕月」 私は東方の曲はほとんどが好きです。 その中で選ぶとしたら、個人的に好きなのは上のやつですねー。 東方の人気投票ランキングで音楽部門があります。 そこで上位から聞いていくのもいいとおもいますよ! どれもいい曲だと思います。 ...続きを読む
    原曲になりますが…

東方妖々夢 「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」
    東方萃夢想 「砕月」

私は東方の曲はほとんどが好きです。
    その中で選ぶとしたら、個人的に好きなのは上のやつですねー。

東方の人気投票ランキングで音楽部門があります。
    そこで上位から聞いていくのもいいとおもいますよ!
    どれもいい曲だと思います。
    • 気になる数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。