OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すごくおバカな質問なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242160
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (274/276)

あの~、ほんとーーにお恥ずかしいんですが、通貨の単位で「FRF」ってフランのことですか?
今みているHPがFRFで表示されているのですが、
為替レートをみても、日本円にするといくらかわからなくて・・・
こんなバカいるのか?と、お思いでしょうが、教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

FRFは、フランスフランのことです。

現在(3月27日9:20)ユーロは116.69円、1ユーロ=6.55957ですので、1フランは約17.7円ぐらいになると思います。
それで計算してみてください。

http://www.asahi.com/business/exchange.html
お礼コメント
kyaramerumiruku

お礼率 99% (274/276)

お返事ありがとうございました。
詳しく教えていただき助かりました。
URL参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-27 10:49:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

kyaramerumiruku さん こんにちは

FRF=フランスフランのことです。
ですが今ではユーロでは?

それでは
お礼コメント
kyaramerumiruku

お礼率 99% (274/276)

お返事ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2002-03-27 10:47:41
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 France Francs で、フランス フランのことです。

 レートは、1FRFは17.7783円くらいです。
お礼コメント
kyaramerumiruku

お礼率 99% (274/276)

お返事ありがとうございました。
これで、日本円いくらか計算できます(~_~;)
投稿日時 - 2002-03-27 10:48:35