• ベストアンサー

おすすめの手帳教えてください

僕は高校3年生なのですが、来年のスケジュール帳を買うのにとても迷ってます。一応候補としてはクオバディスとモールスキンがあるのですが、高校生でクオバディスやモールスキンってちょっと渋すぎる気がするんですよね。そんな僕におすすめの手帳があったら教えてください。できれば具体的な商品名とサイズもお願いします。ちなみに僕は男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j1asano
回答No.1

あなたに合うかどうかはご自身で判断していただくほかないですが、 こんなのがあります。 http://www.1101.com/store/techo/index.html