• ベストアンサー

松田ランド

pei-peiの回答

• ベストアンサー
  • pei-pei
回答No.3

国道246号沿い、寄(やどろぎorやどりぎ)入り口付近にあります。 「松田ランド」といっても、実は数件の飲食店と共用駐車場があるだけで、 遊べる場所ではありません。 「紛らわしい名前付けるな!」という感じです。

minitotoro
質問者

お礼

ありがとうございました。”謎”が解明されました。 これで、ずっすり寝られます・・・(笑) 暇があったら、松田ランドに冒険に行ってみます。