• ベストアンサー

東京~京都の距離は??

タイトル通り、東京から京都間の正確な距離を知りたいです。新幹線でもなんでもいいんですけど、分かる方いらっしゃったら教えて下さい。どこかのウェブサイトで調べられるか、という情報でもいいので、どうぞお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

Yahoo路線などで駅間の距離を調べることができます。 東京~京都間ですと513.6kmだそうです。 http://transit.yahoo.co.jp/

wisconsiner
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございました。 非常に助かりました。