• ベストアンサー

妙に涙もろくなってますがこれって

最近妙に涙もろくなってます。 以前もそんなときがあったのですが、今考えると結構精神的に参ってたときだったなーって思います。 そして今も、家庭の問題などで、結構参ってます。 これって(妙になみだもろくなる)、心理学的には、どうゆうことなのでしょうか?ちょっと興味を持ちました。もしご存知の方おられたらお暇なときで結構ですのでお願いします。 ちなみに、今週の「水戸黄門」見て涙があふれてきました。なぜだかわからないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

自分の心が、 「優しくして」って言ってるサインだと思います。