• ベストアンサー

特許法について

xxxpitipitixxxの回答

回答No.2

法律一般については、以下の法文サイトが利用できます。特許法以外に、他の知財関係も入手できます。 http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxsearch.cgi なお、知財関係の法令書籍については、発明協会から法令集が発刊されています。 http://www.jiii.or.jp/ なお、書籍は少し大きめの書店であれば法律関係の箇所に法令集が置いてあると思います。

oo14
質問者

お礼

しょうがないので、これに依存してますが、 頭のいい人は、いいですね、頭に入ってるから これ(このサイト)みたので、本はイランとかみたいです。