OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福岡市内で白内障の手術の上手な眼科を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242035
  • 閲覧数1194
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

糖尿病の父(70歳)が、白内障の手術を勧められています。
実は具体的に二つに絞っていて、どちらにするか迷っています。
博多区の、林眼科と岡眼科(大島眼科のもと副院長)です。
どちらかの経験とか情報をお持ちの方、どちらがいいでしょうか?。
お話を聞かせてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

escada39 さん こんにちは

義祖母が白内障で手術を受けましたが、大島眼科で受けました。理由は林眼科とどちらにしようかと迷いましたが、最終的に家に近いという事です。

その際、私たちに打診がありましたが、やはり大島眼科を勧めました。理由として、白内障のオペ事態、特に難しいものではなく、手技の上手い下手という点では、素人にはわかりませんが、少なくとも数百例もの症例経験のある両眼科においては、その差があるとは思えないと思ったからです。

参考程度にしてください。
お礼コメント
noname#2594

kuaainaさん、はじめまして!

やはりこの二つの病院が有名なのですね。
そして、白内障の手術がそれほど難しいものではないという事
同じ福岡の方からの意見が聞けて再確認しました。
アドバイスありがとうございます。
また、よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2002-03-27 21:24:05
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ