• 締切済み

白内障手術 糖尿病

61才男性 糖尿病持ち 現在、三井記念病院に入院しています。心臓バイパス手術を受け終わり白内障手術をする予定でしたが、三井記念病院の眼科では今から予約をしても、半年待ちです。出来れば退院後、すぐにでも白内障手術がしたいと思っています。 白内障手術を日帰りではなく、入院で出来る病院を探しています。 親切、丁寧な病院… どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 希望としては東京台東区に住んでるので台東区内であれば嬉しく思います。

noname#160151

みんなの回答

回答No.1

順天堂!しかし即手術は可能かは不明 可能性のある病院は下記URL(新宿区)ですが、問い合わせしてみたらいかがですか?ドクター、看護師さん共親切な対応してくれるでしょう。

参考URL:
www.shahochu.com
質問者

お礼

そうですか。順天堂…ちょっと遠いですね。台東区に絞ると難しいのかな。大きな病院でも小さな病院でもいいんですけどね…。すみません。ありがとうございます。