• ベストアンサー

自分の回答をどうしても消去したいです

 タイトルの通りです。どうしても消したいのですがダメでしょうか。泥沼にはまり込んでしまいました。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 回答を編集していただくか新たな回答をそっくり差し替えてもらったらいかがでしょう。 教えて!gooなら<よくある質問>を参照してください。  http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

eucalyptus9164
質問者

お礼

 ありがとうございます。検討してみます。

その他の回答 (2)

noname#20623
noname#20623
回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2419322 この程度だったら別に放置しておけば埋まって行きますよ。

eucalyptus9164
質問者

お礼

 そうですね。下に降りてくれればいいのですけど(笑)ありがとうございました。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

管理者にメールを送ってください。 ただし管理者は”明確や規約違反”でもない限りは削除しませんが。

eucalyptus9164
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。やはり無理そうですね。

関連するQ&A

  • 再回答が出来ない。

    タイトルの通りなのですが、再回答が出来ません。 何度でも回答は出来るのですよね。

  • 回答を締め切るには?

    タイトルの通り 回答をもう締め切りたい時は どうすればいいのでしょうか??

  • 自分が回答した質問がよく削除されます

    タイトル通りですが・・ 私が回答した質問がよく削除されます。 「質問は削除されました。あなたの回答も一緒に削除されてしまいました」って内容のメールが届くので ちょっと残念です。 回答しているときは質問内容が悪いとか、問題があるなんて 思わないんですが、、 (たくさん回答がついている質問もあります) 同じ経験された方いますか?? どう気をつけたらいいですか?(質問内容の判断です)

  • 回答を消去したいのですが

    このカテゴリーでNo.566368の回答をしたものですが、回答時にGOOのサーバが無反応になり、「回答」ボタンを連打したところ、数分後に同じ内容の回答が複数投稿されてしまいました。 質問者の方にも迷惑ですし、私自身恥ずかしいので、回答を消去したいのですが、自分が書いた内容をどのようにしたら消去できるのでしょうか? 具体的には、No.566368内の、No.3と番号のある回答を全部消去したいのです。 今、必死に過去ログを検索していますが、そろそろ睡魔に襲われてダウンしそうです。 ついでにこの投稿自体の消去方法も教えて頂ければ幸いです。 再書き込みは深夜になるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 回答の消去は出来るんですか

    この「教えて!グー」の質問と、その回答の欄っていうのは、質問者なり、その回答者などが、自由に送信後の内容を消去できたりするのですか? 今回が二度目の利用で、よく分からないのでお願いします。

  • 回答する質問、回答しない質問

    こんにちは お世話になっております。 タイトル通り 回答する質問はどのような質問ですか? 回答しない質問はどのような質問ですか? 回答できるような質問、回答出来ないような質問 という回答以外でお願いできたらと思います。

  • 調べないで回答よろしく。ジョンロビンソン知ってる?

    タイトル通りです。 調べないで人に聞かないで回答してください。 1.よーく知ってる(むしろ好き・大好き) 2.知ってる(何をしている・していたかも含め、嫌い) 3.名前は聞いたことがある(何をしている・していたかは知らない) 4.聞いたことがない

  • 回答にクレームをつける?

    タイトルの通りです。 期待していた回答じゃなかったら無視すればいいと思うんですが、正解をよこせと言わんばかりの反論を返してくる人が少なくないです。 なぜ回答にクレームをつけるのでしょうか? 

  • 回答に締切はないんでしょうか?

    教えて!goo初心者です。初めて質問します タイトル通り、回答の締切はないのでしょうか?

  • 教えて!goo の履歴消去

    タイトル通りなんですが、教えて!goo のマイページ上の質問・回答履歴の消去は可能ですか?  可能だとしたら方法を教えてください。