• 締切済み

自分が回答した質問がよく削除されます

タイトル通りですが・・ 私が回答した質問がよく削除されます。 「質問は削除されました。あなたの回答も一緒に削除されてしまいました」って内容のメールが届くので ちょっと残念です。 回答しているときは質問内容が悪いとか、問題があるなんて 思わないんですが、、 (たくさん回答がついている質問もあります) 同じ経験された方いますか?? どう気をつけたらいいですか?(質問内容の判断です)

noname#38484

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

質問内容が禁止事項のいずれかに抵触していると思われます。 「Q&Aコミュニティヘルプ」の「禁止事項」を再読してください。

質問者

お礼

禁止事項にあたっていたのかどうかが 分からないので回答していました。 削除されたので禁止事項に触れていたんでしょうね。 そのあたりを見極めるのが私には難しいです^_^; 再度してきます。 有難うございました。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

そのメールに返信して理由を聞いてはどうでしょう? 私は一度問い合わせて事務局が削除理由の回答をもらった事があります。  

質問者

お礼

削除理由は色々と書かれていました。 私が回答する時にそういった事に気づかなかったので・・ サイト利用するにあたっての私の勉強不足って事でしょうね。 有難うございました。