• ベストアンサー

調べないで回答よろしく。ジョンロビンソン知ってる?

タイトル通りです。 調べないで人に聞かないで回答してください。 1.よーく知ってる(むしろ好き・大好き) 2.知ってる(何をしている・していたかも含め、嫌い) 3.名前は聞いたことがある(何をしている・していたかは知らない) 4.聞いたことがない

  • 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

聞いたことがない

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (17)

  • oomaiga
  • ベストアンサー率6% (13/205)
回答No.18

4.聞いたことがない だったので調べてしまいました

回答No.17

4 聞いたことないです

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.16

ロビンソンってこれを真っ先に思いだした。 http://ecx.images-amazon.com/images/I/51X6SNC5DYL.jpg 宇宙家族ロビンソン

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.15
150715
質問者

お礼

URLの画像の一覧には、ほんの数枚しかありませんでした^^;

回答No.14

4 知らない ロビンソン・クルーソーなら・・・

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.13

4  記憶の片隅にも出てこない。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.12

よーく知っています。 留学生で近所に住んでいます 友達ですので、好きです。

noname#257867
noname#257867
回答No.11

4. 存知上げません。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.10

4.聞いたことないです

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.9

4.聞いたことがない

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな質問したらこんな回答が返ってくる

    質問する時、こんな回答来るだろうなと予想したことありますか? こんな質問したらこんな回答が返ってくるものはどんなものがありますか? 例  (タイトル)つまらないものは?    (質問) あなたがつまらないと思うものはなんですか?         (回答) この質問。      (タイトル)あなたの嫌いなものは?    (質問)  あなたの嫌いなものはなんですか?    (回答) >私の嫌いなもの          それはあなたです。 ちなみに私の予想は一回も当たったことがありません。

  • 回答者や質問者を記憶していますか?

    タイトル通りなのですが・・・。 自分の質問に答えてくれた回答者や、自分が回答した質問者の名前(?)覚えていますか? 質問や回答をしていなくても覚えている方とかいらっしゃいますか?

  • 回答にクレームをつける?

    タイトルの通りです。 期待していた回答じゃなかったら無視すればいいと思うんですが、正解をよこせと言わんばかりの反論を返してくる人が少なくないです。 なぜ回答にクレームをつけるのでしょうか? 

  • 再回答が出来ない。

    タイトルの通りなのですが、再回答が出来ません。 何度でも回答は出来るのですよね。

  • 回答を締め切るには?

    タイトルの通り 回答をもう締め切りたい時は どうすればいいのでしょうか??

  • 回答者について

    色々ログを見て思ったのですが、無責任、不確かな回答をする回答者がおおいようなきがします。例えば、ある大企業の名前の由来について質問している方がいらっしゃったのですが、その質問に大して回答してらっしゃる方が五人ほどいたのですが、そのうち三人は真実ではないでたらめな回答をしていました。答え方は何々じゃないのでしょうか?という感じで断定はしていません。にもかかわらず、自身ありになっていたりします。質問した方も、その会社に関する本などたくさんあるわけですから、読めばかいてあるのだし(ネットの方が時間もかからなくていいのは分かりますが)そういう間違った情報を書いてしまう回答者はどうしてたくさんいるのでしょうか?暇つぶしか、ポイント稼ぎか知りませんが、質問者がそれを信じてしまう場合があるので私は結構大きな問題だと思います。まして、企業の名前の由来を適当に教えるなんて会社側にも大変失礼なことだと思います。洋画の映画のタイトルの意味を質問する人もたくさんいますが、全然違う情報を書いている人が多すぎます!他の人はどう思われますか?私は、本当に回答に自身がある人のみに答えてほしいと思うのです。

  • 回答文に「○○さんこんにちは」等と書かれたくない

    ここでは、会員名で、回答一覧は検索できますが、その人の質問一覧は検索できないように、配慮されています。 私としても、もし知人が偶然私の質問一覧を見たら私とわかってしまい、「こんなことに悩んでいるんだ」と知られたくないことまでばれてしまいそうなので、この配慮はとてもいいと思います。 しかし、親しみを込めているつもりで「○○さん、こんにちは」と回答欄に私の会員名を打ってしまう人がいて、そうすると検索にひっかかってしまうので、悪意がないだけに困ってしまいます。 いっそのこと、質問のたびに、末尾に、「回答文中に私の名前は記入なさらぬようお願いいたします」と書いてしまおうかと思うのですが、おかしいでしょうか。また、もしすでに実践中の方等いらしたら、心強いので教えてください。 (会員名を使い分ける、登録削除して再登録する、ときどきは実際の自分とは少し違う設定の質問をして自分と特定できないようにする、等の方法があるのは承知していますが、ここではそういった別の方法ではなく、タイトルの質問通りの悩みにお答えいただきたくよろしくお願いいたします)

  • 回答する質問、回答しない質問

    こんにちは お世話になっております。 タイトル通り 回答する質問はどのような質問ですか? 回答しない質問はどのような質問ですか? 回答できるような質問、回答出来ないような質問 という回答以外でお願いできたらと思います。

  • 『田中』で連想する有名人を挙げてください(重複回答あり)

    質問タイトル通り、「田中」で真っ先に思い浮かんだ有名人を挙げてください。 真っ先に思い浮かんだ人です。 その人が先に回答されていたので別の人を考えたというのではなく、重複回答でお願いします。 回答者さんの年代(10代、20代・・)もお願いします。

  • 皆さんは回答したのに御礼を言わない人をどう思いますか?

    タイトル通りです お礼を言う人の一方で回答を言わない人もいます その人に対してあなたはどう思いますか? 例えば不快だとか気にしてないとか役に立てたら 嬉しい等です まあ私自身良くお礼を言わずに締め切ってしまうので 皆さんにどう思われているかと思うと 少々心苦しいところがあるのですが・・・ もう少し鯖が軽ければ・・・・・ねー。。。。 回答よろしくお願いします