• ベストアンサー

調べないで回答よろしく。ジョンロビンソン知ってる?

タイトル通りです。 調べないで人に聞かないで回答してください。 1.よーく知ってる(むしろ好き・大好き) 2.知ってる(何をしている・していたかも含め、嫌い) 3.名前は聞いたことがある(何をしている・していたかは知らない) 4.聞いたことがない

• 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

聞いたことがない

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (17)

• oomaiga
回答No.18

4.聞いたことがない だったので調べてしまいました

回答No.17

4 聞いたことないです

• 2012tth
回答No.16

ロビンソンってこれを真っ先に思いだした。 http://ecx.images-amazon.com/images/I/51X6SNC5DYL.jpg 宇宙家族ロビンソン

150715
質問者

お礼

• 2012tth
回答No.15
150715
質問者

お礼

URLの画像の一覧には、ほんの数枚しかありませんでした^^;

回答No.14

4 知らない ロビンソン・クルーソーなら・・・

150715
質問者

お礼

• kyo-mogu
回答No.13

4  記憶の片隅にも出てこない。

150715
質問者

お礼

回答No.12

よーく知っています。 留学生で近所に住んでいます 友達ですので、好きです。

noname#257867
noname#257867
回答No.11

4. 存知上げません。

150715
質問者

お礼

• takefutsu
回答No.10

4.聞いたことないです

150715