• ベストアンサー

緑水のCM

partsの回答

  • ベストアンサー
  • parts
  • ベストアンサー率62% (6364/10149)
回答No.1

CMのストーリーについてですよね? それなら、参考URLにあらすじがありますよ。 これでダメなら補足を・・・

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd99.html
acerola
質問者

お礼

ありがとうございます。充分ですよ、ぼくもサントリーのホームページも 確認しないで質問してすみませんでした。

関連するQ&A

  • 下品な女、品がある女とは…

    どういうことですか? 男友達数人と女友達数人で呑んでいました。 すると好きな女性のタイプの話になって、 『下品な女は無理。でも◯◯(私)は品があっていい』と男友達たちから言われました。 そしてたまに下ネタを言うけどかなり性格も顔も良い女友達には言いませんでした。私だけです。 私は下ネタを話さないからでしょうか? 私の中の品がある女性は、 大人っぽい顔立ちのキレイ系の女性でテキパキしている感じの人だと思っていました。 私は芸能人だと宮崎あおい似でキレイ系ではないし、喋り方などトロいです。 なので全く意味がわかりません。 男性から見た品がある人と品がない人のことを教えてください。

  • 宮崎あおい

    この前、宮崎あおいちゃんのCMを見たんですが たしか男の人と出てました。 その男の人が誰なのかと何のCMか分からないので 教えてください。お願いします。

  • 男の「顔」の魅力ってどこですか?

    男の顔の魅力ってどこですか? どんなところにセクシーさを感じますか? 例えば男は、女の人のパッチリした目にドキッとしたり、 つやっぽい唇に惹かれたりするわけですが、 女の人も男の顔に対してそんなことを考えるんでしょうか? もっと簡単なところからいくと、 あなたの好みの男性が2人いるとして、 性格的にはどちらも同じだけど、顔だけが違うとしたら 顔のどのへんを基準にして選びますか? 個人的意見で構いません。 _

  • 宮崎あおいが好きって公で言わない方が良い?

    個別塾講師をしている大学生です。 先日、女子中学生の生徒から好きな芸能人を聞かれたので まぁ事実どおりに「宮崎あおい」 と答えたら「えぇぇぇぇ~」と引かれるような?リアクションをされました。 理系のせいか、友人達と普段芸能人の話をしたりすることもなく またテレビも見ない方なので実際に宮崎あおいさんがどういうキャラか、 というのは知りません。はっきり言って顔だけで判断しています。 一般に、宮崎あおいが好き、というのは変な趣向だと思われることがあるのでしょうか? ちなみに平均的な世間からの感想的なものを求めています。「 何を好きになるかは人それぞれだよ」という感じの回答はご遠慮くださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 宮崎あおいさんの顔が嫌いな人っていますか?

    宮崎あおいさんの顔が嫌いな人っていますか?  性格ではなく外見的にあの様な童顔が嫌いな人っていますか?高感度が高く男女共に愛されるお得な顔だと思いのですがどうでしょう?

  • 目の下の線?

    なんとがいうのか 分からないのですが… 目の下に線がない人もいるけど ある人もいますよね? 例えば宮崎あおいさんとか。 隈とは違って笑った時には ほとんどの人ができる線です。 どうやったらできるのか 知っている方がいたら 教えてください! よろしくお願い致します!

  • 人はどうやって男女の顔を見分けているのか

    日ごろ疑問に思っていることなのですが、例えば知らない人の顔写真を見たとき、「男だ」とか「女だ」というのを、人はどこで見分けているのでしょうか。髪型や化粧などもヒントになると思いますが、髪を隠して顔だけでも、多くの場合は男女を見分けられます。男女で目や鼻の位置や形が違うということはないと思うので、どうやって見分けているのか不思議です。また見分けがつきにくい人もいますが、それはなぜなのか。 また性別ではなく、年齢もどうやって見分けているのでしょうか。もちろんしわや肌の色などもあるでしょうが、写真などでしわが写っていなくても、「50歳ぐらいの人」と「20歳ぐらいの人」という見分けを人はどこでしているのでしょうか。 例えば、なんとなく「50歳らしい目」というものがあるのでしょうか。

  • 結婚したいのですが、どこがだめか教えて下さい

    奥手で彼氏ができず焦ってます。 26才薬剤師公務員で大黒柱も可。大人しく静かで一見女らしいのですが、じつは 男っぽい遊びがすきで、おおざっぱで女らしさには かけます。。。が料理等家事は得意です。男らしい面も女らしい面も備えたいと思っている欲張りです。現実はどっちもダメですが、、、 見た目は華奢で、上戸彩や宮崎あおい系の童顔((ごめんなさい盛ってます。)) 性格は口下手で堅いとよく言われますが、彼氏には甘えるしイタズラしますし、べったりするのが好きです。 姉が統合失調症で将来面倒をみるかもしれません、、、

  • シャンプーのCMソングについて。

    今、「エッセンシャル ダメージケア」というシャンプーのCMで、 女の人が歌っている歌がありますよね。(南の島?で、女の人が歌いながら少女に髪をとかしてもらっているやつです。) あの人の名前はなんですか?それと、あの歌の曲名はなんですか? それとそれと、そのCDは発売されているのでしょうか? 気になってしかたないです。ぜひ知っている方がいたら教えてくださいm(_ _)m

  • 不思議と縁がある人

    結婚相手にはよく縁や運命を感じたとか言いますが、本当に縁ってあるんでしょうか。 かなり久しぶりに連絡しようと思っていたら相手から連絡が来て驚いたとか 元気にしてるかな~と懐かしんでいたらまさかと思う場所で偶然会ったとか。 先日テレビで、高岡蒼甫が宮崎あおいとの結婚までのエピソードを語っていました。 いったん別れていた時期があり、その間車にのっている時にふと隣の車を見たら彼女だったなど何故かそのように偶然遭遇する事が多かったようです。 そして高岡蒼甫の誕生日に番号通知不能の電話があり、電話には出れなかったけど当時留学中だった宮崎あおいからの電話だと直感し嬉し泣きしたようです。 そして友人から「あおいちゃんはまだお前の事を忘れていないんだよ!!帰ってきたら会いに行け」という後押しにより再開し、また付き合う事になり結婚に至ったようです。 が、「あの時電話くれてめちゃくちゃ嬉しくて泣いたんだよ」と伝えたところ 宮崎あおい「え?私かけてないよ??」 というオチがありました。笑 ですが勘違いから「やっぱりこいつしかいない!!」と直感した事から再会し結婚に結び付いたようで、それも運命とか縁なのかな~と感じました。 私も不思議な縁を感じる異性の友人がいるんです。何も意識していないのに偶然タイミングよく連絡したりとか。私が引っ越したら偶然家が近かったり。お互い「驚いた!!」みたいな事がよくあって。他の人にはない偶然があります。 他の人にはないのに何故かこの人は不思議な縁があるという事を感じたエピソードはありますか?縁とか運命ってあるんでしょうか。 結婚相手にはこじつけたような縁ではなくて、偶然のような他の人には感じない不思議な縁や運命があると思いますか?