• 締切済み

宅ふぁいる便でDLしたものが解凍できません

宅ふぁいる便で友人から送ってもらったファイルをDLしたのですが、 3種類DLしたうち一つしかちゃんと解凍できませんでした。 状況としてはDLまではいくのですが、その後解凍した後のフォルダに何も入っていない状態になります。 一種類はきちんと展開できたので他のファイルに問題があるか、もしくは他に何か原因があるのか・・・。 宅ふぁいる便がDLできる期間が限られているのでどうしたものか困っています。 何かアドバイスあればお願いいたします。

みんなの回答

• geyan
回答No.1

圧縮せずにそのまま再度アップロードしてもらうことは出来ませんか。

ichikoru
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日再度試してみてどうしてもダメならそうしてもらいます; なるべく友人に手間をかけさせたくないのでなんとかやってみようとは思いますが。