• 締切済み

自動解凍のファイルが解凍できない

DLした自動解凍ファイルを解凍しようと思ってもエラーメッセージーがでてできません。 再度DLしてもできませんでした。 ほかの種類のファイルも自動解凍もできませんでした なぜでしょう?? 教えてください!!

みんなの回答

• heyboy
回答No.5

#1です。 一度復元ポイントで復元してみましょう。 でなければ再インストールが てっとり早いかと、、、、。

noname#189131
回答No.4

そうですか。 システムの復元はしてみました? そうなる前にインストールしたソフトなんか無いですか? 其れだとか、設定をいじったとか。。 だとしたら、そのソフトをアンインストールするとOKという事もありますが。 こういう経験ありませんので、これ以上は思い浮かびません。 識者の回答を待っていてください。                        

回答No.3

takatomo251さんのPCではなく、そのDLしたものが、おかしいという事は、考えられませんか? 他の物でもDLした場合エラーとなるのでしょうか?                          

takatomo251
質問者

補足

全てなります。

回答No.2

どんなエラーメッセージだったのですか? 自己解凍でしょうか。 DLして、保存したのでしたら、ダブルクリックで、解凍出来ませんか?

takatomo251
質問者

補足

すみません自己解凍でした。 たいていエラーメッセージはプログラムファイルに異状が発見されたため実行を中止しますとでます。 一応スキャンディスクをしたのですがやはり直りません

• heyboy
回答No.1

とりあえず↓これはどうでしょうか? それとエラーメッセージも 書かないと対応のしようが 無いです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html
takatomo251
質問者

補足

下のをDLしてみるとインストーラ自身に格納されている書庫を正しく読み出せません。 ファイルが破損している可能性がありますと出ます。