-PR-
drumbo13

WindowsXP使用です。宅ふぁいる便が開きません。無料ソフトを色々インストールしたりしたのが悪かったのか?原因がさっぱり分かりません。どなたかお助けください。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-03-12 20:06:50
    • 回答No.1
    「開かない」と一口に言っても、状態がまるでわかりません。

    ○ 宅ふぁいる便のサイトが開かないのか
    ○ メールで示されたURLのサイトだけが開かないのか
    ○ 宅ふぁいる便から該当データのダウンロードはできたが、そのデータファイルが開かないのか

    どれ?
    お礼コメント
    早速のお返事、ありがとうございます。
    パソコン音痴で「開かない」の説明ができませんでした、すみません。

    ○メールで示されたURLのサイトだけが開かないのか

    これに該当します。
    そして、質問を投稿した後、あきらめ半分で色々試していたらなんと、直ってしまいました。

    コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→フォルダオプション→
    ファイルの種類:タブ→保存の確認メッセージを表示するファイルの種類(ZIPでした):チェック→詳細設定→ファイルの種類の設定→
    ダウンロードを常に開くようにする:チェック(これがチェックされていませんでした)→OK→フォルダオプション:閉じる。

    以上の作業で直りました。
    せっかくお答えいただいたのに、なんとかなってしまいました。

    御好意に大変感謝しております。
    本当にありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-03-13 17:01:28
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ