• ベストアンサー

京都市出身の女性芸能人教えて下さい。

幸田くみ、杉本彩、森光子以外で 京都市出身の有名女性タレント(メジャーな人に限る)教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • erikohime
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

グラビアの安田なんとかさん みさこさん?・・・ すみません下の名前がわからないのですが カワイイかたがおられますよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

坂下千里子 羽野晶紀

noname#21918
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 坂下千里子さんという方も羽野晶紀さんという方も私は知らないのですが 有名な方なのでしょうか? もしそうでないのなら、メジャーな芸能人限定でお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山中温泉にある森光子さん記念館

    石川県加賀市の山中温泉に、亡くなられた森光子さんの記念館 「森光子一座」 が開館したという。 確か森光子さんは京都出身で、山中温泉に親族はいないと聞く。 なぜ山中温泉に森光子さんの記念館ができたのか?

  • どの女性と結婚しますか 2

    1) ブス、足短い、料理上手い、性格いい (例:タレント 森三中) 2) 年増、エッチ、料理上手い (例:タレント 杉本彩) 3) 顔まあ良し、胸あり、料理今ひとつ (例:優香、井上和香) 4) 顔まあ良し、ギャンブル酒好き、料理だめ (さとうタマオ) 5) 顔まあ良し、収入自分より上、料理OK (女子アナ高島彩) 私は、1か2か3です。 4と5を選ぶ理由を知りたいです。

  • AV出身の芸能人

    女性がAVに出る理由として、スターになりたいからという理由を挙げる人も多いみたいですが、AV出身の女優さんやタレントさんというと誰がいるでしょうか。 私が知っている限りでは、まず飯島愛さんや朝岡美嶺さん、引退した墨田ユキさん、あるいは東てる美さんぐらいでしょうか。男性では大杉漣さんなどが有名ですよね。 大物としては飯島愛さんとかだし、女優として成功してるのは東てる美さんぐらいだと思うのですが、AV出身の人って他にどのような人がいるのでしょうか。 あとAVではないけど、川村ひかるさんや来栖あつ子さんなどはいわゆるブルセラ系の雑誌から出てきたときいたことがあります。 AVなどの性的なメディアから出てくる人ってやはりあんましいないんでしょうか。実は知らないだけで、大物だがAV出身という人もいるのでしょうか。

  • 『出身地』って何を指しますか?

    よく、プロフィールなどで「出身地:○×」「○○出身」などとありますが、人の「出身地」とはどれを指して言うのですか? 産まれた地が「出身地」になると思ってたのですが違うのですか? 何をもって出身地というのですか? なにげなく、あるタレントのプロフを見ていたら、「和歌山県生まれ、福岡県○×市出身(仮)」とあり、この疑問が湧きました。

  • 「京都の女性」のイメージってどんなものですか?

    こんにちは。カテ違いだったら申し訳ありません;; 私は京都出身で現在大阪に住んでいる二十代の女なのです。が…。 特に若い男性に多いのですが、京都の女性に妙に幻想(といっては何ですが)を抱いてる方が多いように思うんです。 「おっとりしてる」「しとやか」「上品」等…いやいや、と言いたくなる言葉が並んで思わず口が開いてしまうこともしばしばあったり。 「~どす」を普通に使うと思ってる人も居たことにも驚きました。「おこしやす」とか^^; 大阪寄り京都出身で所謂京都弁をあまり使わないことと、性格により見事にイメージをブチ壊しては嘆かれています…。 そこで質問なのですが、あなたは「京都の女性」にどういったイメージを持っていらっしゃいますか? 実際に会われた方はその時はどう思いました? 京都出身・在住の方はどう言われた・思われたことがありますか? 色んなイメージをお聞きしてみたいので、一言でもよろしくお願いします。

  • 北関東出身のタレント。

    女性タレントで、年齢30前後で北関東出身、今はタレントをやめて、 地元で野菜を作ってる人って誰ですかね?

  • 女性芸能人の体重

    芸能人のプロフィールって身長、スリーサイズはけっこう載ってるのに、以外と体重はありませんよね? 女性芸能人の体重、予想できる人いますか? 私は。。。長沢まさみ→47      上戸彩→46      後藤真希→44      えびちゃん→45      優香→43   です。          

  • 杉本彩の元だんなさんはどんな人??

    杉本彩は確か結構前に離婚しましたよね??。 記者会見(ワイドショーとかの)を見ていたら、理由が、 「彼は私を女として見ていなくて、セックスレスだった。」と涙ぐみながら答えていました。 杉本彩のだんなさんだった人とはどんな人だったのでしょうか?。芸能人ではないみたいですがとても知りたいです。芸能関係者(プロデューサーなど)だとしたら仕事がしづらくなったんではないかなーと思ってしまいます。 そして、杉本彩を女性扱いできない男の人って、、ホモだったって事でしょうか・・? 確かに社交ダンスとかしてるときは「アニキ」とか呼ばれてましたがかなりセクシーな写真集も出してましたし、ちょっと不思議なので、男女問わずそれについてもご意見をお願いします。

  • 麻雀好きの女性タレント

    麻雀好きの女性タレントを教えてください。 メジャー&マイナー、うまい&へたは問いません。 若いアイドルで該当する人がいればベストですが、それ以外の人たちも広く情報を求めます。 よろしくお願いします。

  • 自分の出身地を隠す

    同じ職場の40代の女性事務員が自分の出身を隠します。 私は職場の仕事上この女性の出身地を知っているのですが、この女性、ひたすら自分の出身地を隠しています。 女性はある県の郡出身なのですが、ご主人の出身が現在の住まいという事で10年以上も前に嫁いできたらしいです。 出身地を聞かれて答える時に、「大体は○○県の○○市(有名な市)の“隣”に住んでて、他は○○市(有名な市)で、その後は○○市~・・」という風に、郡出身とは言わず、いつも○○市の“隣”と伏せています。他に住んできた地域は市らしいのでちゃんと答えているのですが・・・。 実際、現在の住まいの地域の方が女性の出身より田舎なので何故隠すのかが理解できません。 私も、この地域の出身ですが、隠すような事をしたことはないです。 現在のこの場所は観光や移住する方が多く、色んな所から来る方が結構多いので、よく「どこの出身?」といった会話は私もするし、耳にもするのですが、隠す人は初めてです。 この女性、普段はすごくプライドが高くて謝る事もなく、仕事の抱え込みも多いのですが、そういう面と何か関係しているのでしょうか?初めて出身地を隠すような人を見て驚いたので、他にもいるのかどうか気になりました。 皆さんのまわりにも出身地を隠すような人はいますか?どんな人でしたか?