• ベストアンサー

京都市出身の女性芸能人教えて下さい。

幸田くみ、杉本彩、森光子以外で 京都市出身の有名女性タレント(メジャーな人に限る)教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (2)

• erikohime
回答No.3

グラビアの安田なんとかさん みさこさん?・・・ すみません下の名前がわからないのですが カワイイかたがおられますよ!!

回答No.1

坂下千里子 羽野晶紀

noname#21918
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 坂下千里子さんという方も羽野晶紀さんという方も私は知らないのですが 有名な方なのでしょうか? もしそうでないのなら、メジャーな芸能人限定でお願いします。