• 締切済み

レディーに質問(。・ω・)ノ゛です。

noname#101743の回答

noname#101743
noname#101743
回答No.23

質問者様より少しお姉さんの社会人です。 モテたい心意気を尊重して真面目に回答します。 ・あなたが好きな男性の服装でどんなのが好きですか?  TPOに合った、小粋な服装が好きです。  服装と話し方と食べ方で、大体その人の品格がバレるそうです。 ・どんな車に乗って欲しいですか?   自分でちゃんと働いてコツコツ貯めたお金で買った車で、  大切に扱っている車に乗って欲しいです。 ・男の体毛はないほうがいい?  あるのが自然だと思います。 ・どんな告白されたらうれしい?  シンプルに分かりやすい言葉が印象に残りやすいです。  好きな相手なら何でも嬉しいです。    ・好きなヘアースタイルはどんなの?  スポーツ刈り。爽やかな雰囲気が好きです。  ・カラオケで歌ってほしい曲は?  本人の好きな曲で良いです。  楽しくしたいときは、アップテンポなものをどうぞ。 ・男のピアスって何歳まで大丈夫?  個人的にピアスは嫌い。遅くとも10代で卒業のイメージ。  ちなみに、  念のため「家庭の医学」を見ましたが、健康ならば何歳でも大丈夫のようです。  ただし、アレルギー疾患がある場合は、注意が必要です。     ・理想のデートは?  映画鑑賞や街で散歩、食事をして解散。  シンプルでほのぼのなデートが理想です。 ・やさしすぎる男性をどう思いますか?  何をもって「やさしさ」とするか、分かりかねますが、極端は良くないです。 ・ユニクロってありですか?  学生ならありです。  個人的に今のユニクロは嫌いです。縫製が死んでいます。  裏地の縫製が特に甘いので嫌いです。 ・年上とかでも甘えるのはどう思いますか?  甘える内容によりけりです。。。 ・男性につけてほしい香水はなんですか?  香水いらないです。  ただ、あぶら症の方ならば、石けんのほのかな香りですか。 さいごに 21歳はもう「男の子」ではありません。 大人の「男性」ですよ~。 自分はどう生きたいのか、将来のことをしっかり考えて、行動して、自分も輝けば、 自然にモテると思うんです。 素敵な女性をGETしたいなら、自分も素敵になればいいではありませんか。 ただモテるより、誰にモテたいのかを考えて。。。 この質問をきっかけに、質問者様が素敵で魅力的な男性になることを期待しております! これからですよ!!! 頑張って下さいね!応援しています。