• ベストアンサー

OKWaveが間もなく1千万質問を迎えます。

先ほどここOKWaveに繋ぐと、「9,900,506件の質問・回答を見る」といよいよ1千万質問目が迫ってきているようです。 A)1千万質問目を狙っていらっしゃいますか? B)狙っている方は、その質問内容を用意されていますか? C)1千万質問目のXデーはいつでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして,質問・回答合わせて9,900,506 件ではないでしょうか。 教えて goo のトップを見ると質問総数 2,177,587 件となっています。

hanawana
質問者

お礼

確かにご指摘の通り、Q&Aの総数ですね。 思いっきりフライイングしてしまいました。 OKWaveさんが1千万Q&A目にどんな商品を用意するでしょうかというアンケートに切り替えると、恥の上塗りでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

記憶が正しかったら締め切り後一定期間たつと質問が消されると思います。 あと問題のある質問や回答はまれに削除が行われるので狙えるものでもないですし件数表示も信用が無いものだと思います。