• ベストアンサー

okwaveのありがとう機能について教えてください

okwaveのありがとう機能について教えてください 誰かが質問を投稿します そこに私、Aさん、Bさん、Cさんの4人が回答をします。 私が、Aさん、Bさん、Cさんの回答のハートマーク ありがとうボタンを押すと、 押したことが誰にわかるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

2です。 試しに他の方に「ありがとう」を送ってみたのですが、そちらの「通知」では分かりませんよね? 数字として表示されますが。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうございます

okwaveokw
質問者

補足

きてないですね

その他の回答 (5)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.6

押された本人だけ解ります。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうございます

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2372/7688)
回答No.5

No.3です。 >ありがとうを押された人だけがわかるということですか? >質問者はわからないですか? No.3の回答にありがとうを押してくださった方がいて、私には誰が押してくださったのか分かりますが、質問者の貴方には見えないと思います。 「ありがとう」の意味合いからしても、ありがとうと言われた人だけが誰に言われたのか分かれば良いのではないかと思います。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうございます

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2372/7688)
回答No.3

No.1です。 すみません、完全に勘違いして書いていました。 ありがとうを押された「回答をした人」には分かりますです。 失礼しました。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうを押された人だけがわかるということですか? 質問者はわからないですか?

回答No.2

「ありがとう」が送られた人それぞれに通知にて「ありがとうが届きました」と表示されますよ。 そこをタップすると誰から「ありがとう」されたのか分かります。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうございます

okwaveokw
質問者

補足

質問をした人にはわからないんですよね?

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2372/7688)
回答No.1

質問者には分かります 試しに、この「質問」に対してボタンを押しておきますね。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうございます では、他の方の回答にあなたがありがとうを押した時にどうなるかですよね?

関連するQ&A

  • 教えて!gooってOKWaveとけんかして独立?

    http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/f6a65a8fb8884c7c7b069b9c2ef9c04b >質問や回答の投稿につきましては、リニューアル以前は、教えて!gooサイト上だけでなく、株式会社オウケイウェイヴの運営するOKWaveパートナーサイト上にも同時に投稿されていましたが、リニューアル後は教えて!gooのみに投稿となります。 大きな変更があるようですが、ユーザーが別々になってしまうので、教えて!gooとOKWave、両方にとって大きな損害になるのではないでしょうか? ちゃんとした答えをつけるひとも、両方でへってしまうということですよね? これまでも、質問回答が質的に低く低俗になっているという指摘が多いのに、自殺行為に近いと思いませんか?

  • 【OKWAVE質問】OKWAVEで欲しい機能は?

    こちらは現在実施中の 「今だから互い助け合い!キャンペーン http://project.okwave.jp/202007_12campaign/ 」 第3弾 9月1日~9月30日の企画、OKWAVEからの質問9月10日分です。 ▼質問 ーーーーーーーー OKWAVEを使っていて、どんな機能が欲しいと思いますか? 数字でお答えください。複数選択可能です。 (1)ハッシュタグ(質問にハッシュタグを付けると検索がしやすくなる) (2)ダイレクトメッセージ(非公開でユーザー同士で直接やり取りができる) (3)ランキング機能 (4)肩書、称号がつく(〇〇カテゴリマスター、OKWAVE公認など) (5)アンケート機能(選択肢を設定でき集計結果がグラフ化される) (6)その他(フリーワード) ーーーーーーーー 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ▼キャンペーン内容 OKWAVEからの質問※に全て回答すると抽選で1,000名様に300円分のAmazonギフト券をプレゼント ※質問は9/1(火)、9/10(木)、9/23(水)にokwstf01というアカウント名でアンケートカテゴリに合計3件投稿します ▼注意事項 ※質問は9/1(火)、9/10(木)、9/23(水)にokwstf01というアカウント名でアンケートカテゴリに合計3件投稿します。 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • OKWAVEには投稿機能がありません

    質問後、投稿を削除したい場合がありますが、"質問箱"でも"教えてGOO"でも「設定する」をクリックすれば、投稿を削除が出来ますが、OKWAVEにはこの機能がありません。 過去には有ったように思います。それともクリックする場所変わったのでしょうか。 これでは、OKWAVEへの投稿は避けたくなります。 教えてください。

  • OKWAVEに、ミュート機能が欲しいと思いますか?

    OKWAVEに、ミュート機能が欲しいと思いますか? ミュート機能というのは、mixi等にある機能で 自分と違う考え方の人等の投稿を非表示に出来る機能で ブロックと違って、ミュートされた事は、された人には分かりません。 ブロックしたら自動的に、ミュートするようにするとか良いと思いませんか? ただ、ミュートした回答と同じ内容の回答する弊害とかは有りそうですけど。 前に、OKWAVEの問い合わせで要望しましたが、定型文の返事が来ただけです。

  • OKWAVEのベストアンサーにする機能について

    私はOKWAVEに投稿した質問に、得られた回答を、ベストアンサーのボタンを押して、そのまま回答を決定しているのですが、その際、OKWAVE側から「お礼コメント」の入力するようにという通知があったのですが、ここで質問です。 「お礼コメント」の入力の通知を無視した場合、どんな問題が起きるのでしょうか? 教えて下さい。

  • OKWaveのメール機能について

    どのカテに質問すればいいのか分からないのでここに^^; 回答を書き込み通知メールを受信するにすると質問者からのお礼がメールで送られるじゃないですか? でもなぜか自分が回答したのに自分のところに「新しい回答が投稿されました」というメールが来て自分の投稿がでるのです。さらにその後他の人が投稿するとまた自分のところに「新しい回答が投稿されました」と来るのです。これは明らかにミスですよね? どうしたらOKWave側にこのことを伝えられますか??

  • OKWAVEにこんな機能があったら便利だと思う

    のですがどうでしょう? (1)一括お礼機能 一括お礼ボタンを押すと、自分の全部の質問のまだお礼してないとこに一括で「回答ありがとうございました」のお礼が入ります。 このお礼は定型文なのでお礼ブロックでも防げません。 これでお礼漏れの心配もないし、お礼ブロックされてても問題ないし、 お礼が簡単になるので、お礼がめんどくさかった人もお礼するようになってお礼率もあがるでしょう。 いいことづくめです。 (2)自動質問機能 質問したいが、特に知りたいことがない時、このボタンを押すと自動で質問を作成してくれます。 「あ」からはじまる質問とか、食べ物系、とかお好みの絞り込み設定もできます。 これで質問が簡単になるので、質問者が増えます。 いいことづくめです。 (3)自動回答機能 回答したいが、めんどくさい時、このボタンを押すと自動で回答文を作成してくれます。 真面目な回答、フレンドリー、ネタ回答などジャンルの絞り込みもできます。 これで回答が簡単になるので回答者が増えます。 いいことづくめです。 この機能どうでしょうか? 私的には(1)はぜったいほしい!絶対便利! (2)はなくてもいいけど遊べそうw (3)は無理っぽいしあんまいらないかもwwww(ボタンを押したら運営の中の人が回答を作成ならいいかな?) って感じです。 みなさんはどうですか?

  • インスタグラムのブロックについて

    インスタグラムのブロックについてお聞きします。 ユーザーAとBがいたとして BがAの投稿にいいねをしたらその記事のハートのマークに色がつきますが、 AがBをブロックしてすぐブロック解除した場合 BからみたAの投稿のいいねは消えますか? Aのいいね履歴ではなく BがAの投稿にしたいいねがBからみて消える(ハートのマークの色が消える)かどうかが知りたいです。 よろしくお願いします

  • OKwave とGooの分裂?

    私の理解だと「分裂」は ・Gooの質問はOKwaveユーザーから見れない、回答もできない。 ・OKwaveの質問は Goo側から見れる、回答できる。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/f6a65a8fb8884c7c7b069b9c2ef9c04b 「Gooユーザー」と「OKwaveユーザープラスその他パートナー」との比率って70対30ぐらいでしょう? つまり、Gooユーザーは今まで通り100% だけどOKwaveユーザーは紙面に見れる質問数が30%に激減してしまうということですよね。 なんでそうなるんでしょうか? あきらかにユーザー無視の「いじわる」ですよね。 Gooからの質問にGooから回答している地産地消なのにOKwaveに著作権を取られるのがくやしいという報復措置なんでしょうか? わたしが一生懸命OKwave側からGooに回答した回答を「おしえてGooウオッチャー」で何度も話題に取り上げたのはどうしてくれるんでしょう。

  • OKWAVEの質問機能について質問があります。

    「OKWAVE」には、ヤフー知恵袋と同じ、匿名による質問を投稿する機能はあるのでしょうか?