• ベストアンサー

okwaveのありがとう機能について教えてください

okwaveのありがとう機能について教えてください 誰かが質問を投稿します そこに私、Aさん、Bさん、Cさんの4人が回答をします。 私が、Aさん、Bさん、Cさんの回答のハートマーク ありがとうボタンを押すと、 押したことが誰にわかるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

2です。 試しに他の方に「ありがとう」を送ってみたのですが、そちらの「通知」では分かりませんよね? 数字として表示されますが。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうございます

okwaveokw
質問者

補足

きてないですね

その他の回答 (5)

• yaasan
回答No.6

押された本人だけ解ります。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうございます

• hiro_1116
回答No.5

No.3です。 >ありがとうを押された人だけがわかるということですか? >質問者はわからないですか? No.3の回答にありがとうを押してくださった方がいて、私には誰が押してくださったのか分かりますが、質問者の貴方には見えないと思います。 「ありがとう」の意味合いからしても、ありがとうと言われた人だけが誰に言われたのか分かれば良いのではないかと思います。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうございます

• hiro_1116
回答No.3

No.1です。 すみません、完全に勘違いして書いていました。 ありがとうを押された「回答をした人」には分かりますです。 失礼しました。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうを押された人だけがわかるということですか? 質問者はわからないですか?

回答No.2

「ありがとう」が送られた人それぞれに通知にて「ありがとうが届きました」と表示されますよ。 そこをタップすると誰から「ありがとう」されたのか分かります。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうございます

okwaveokw
質問者

補足

質問をした人にはわからないんですよね?

• hiro_1116
回答No.1

質問者には分かります 試しに、この「質問」に対してボタンを押しておきますね。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうございます では、他の方の回答にあなたがありがとうを押した時にどうなるかですよね?