OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

辻元議員と新潮社の関係

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241784
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (109/304)

昨夜ニュース23で辻元議員が疑惑の経緯を
「週間新潮に書かれたっていうのが腹が立つ」と発言していました。

辻元議員と週間新潮、または新潮社とは以前何かあったのですか?

ご存じの方がいらしたらよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

以前彼女が関係していたピースボートが「自らが企画したクルーズについて、著しく名誉を傷つけられる報道をされた」という事で

週刊新潮との間で「名誉毀損事件」の裁判を起こし、新庁舎との間で諍いがあったようです。。。詳細は判りません。
お礼コメント
monnkiti

お礼率 35% (109/304)

なるほどなるほど、ネットで調べてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 17:54:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

さんまを出した事件かなぁ。 私自身は、きよみちゃんに、はまってるのですが、 周りが無視状態なので、 過去に痛い目にあったのか。 むねお氏より、真紀子さん、きよみちゃん、 女の子のほうが、見てておもしろいんです。
さんまを出した事件かなぁ。

私自身は、きよみちゃんに、はまってるのですが、
周りが無視状態なので、
過去に痛い目にあったのか。

むねお氏より、真紀子さん、きよみちゃん、
女の子のほうが、見てておもしろいんです。