• ベストアンサー

【バカデミービデオ大賞】次長課長のトークの内容教えて

バカデミービデオ大賞の中で、次長課長の井上さんが、「何やってるのかわからないオッサンが若者3人に絡まれてて・・・」っていう話をしてたと思うんですが、そのあと、来客があった為、見逃してしまいました。 どんな話だったのでしょうか? 今田さんが「関西には、コッペパンを(受話器みたいに)耳にあてて話してるオッサンがおる。」とかっていう話のすぐあとのトークなんですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hokky06
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

そのおっさんは、柔道をかじっていたらしく、ひとりの若者をつかんで跳ね越しのようなわざをかけたが、そのまま動かなくなり、3人にボコボコにされた。可哀相になって井上が近づくとおっさんのTシャツにwinnerと書かれていたので、おっさん負けてまんがなといった。というような内容でした。

rie0503
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 次長課長の井上さんの変わり様

    よく、次長課長の井上さんについて、 「昔の方がカッコよかった」とか 「今は具合が悪そう」とか言うのを耳にします。 (言い方が悪かったらすみません;) 別に自分はそう思わないし、 というか、そもそも「昔」というのがだいたいどのくらいをさすのか分かりません。 「昔の方がよかった」と思う方は、 その「昔」がどれくらいの頃をさすのか、教えてください! だいたいでいいです。 また、その頃の画像なんかもあったら比較しやすいです^^; また、何故そうなったのかも、推測でいいので教えてください!

  • クイズ・ヘキサゴンの次長課長・井上さん

    先日バス旅行をした時にバスガイドさんが「もうすぐ吹田ジャンクションを通過します」と言うのを聞いて思い出したのですが、 以前クイズ・ヘキサゴンで次長課長の井上さんがクイズに「吹田ジャンクション」と回答して、紳助さんにボロクソに言われて他の回答者からもブーイングが起こっていたことがありました。 その時私も大笑いした覚えはあるのですがどうしてもどんな問題だったか思い出せません。 確か3月か4月頃の水曜日の放送で、その後関西地区では日曜日の昼に再放送されていたのも見たのは確かなのですが、どんな問題で正解が何だったか分かれば教えていただけないでしょうか。

  • 浴衣着なきゃいけないのに!

    ある理由で浴衣を着なくてはならない事になりました。 でも私の髪型が浴衣に合うか心配です。 髪の長さは凄く短くて今田こうじさん、V6の岡田君、次長課長の井上さんくらいです。 こんなに短い髪でも浴衣に合いますか? あと私の髪の長さとかに合う浴衣の色や形も教えてもらえると嬉しいです。

  • 次長課長さんのこと

    今、吉本TVを見てふと思ったんですが…。 どっちが次長さんでどっちが課長さんって決まってるんですか? 大阪から東京に拠点を移しましたが、大阪時代のことを知ってる方、なんでもいいので教えてください。

  • 次長課長ってなんで

    次長課長って面白いですか?笑えますか? 私は全然面白くないんですが・・・・ 特に井上って人は何にも面白くないんですが、私だけですかね?

  • 次長課長

    次長課長の河本さんはとんねるずの貴さんのこと何故じじいと呼ぶのでしょうか?? どなたか知ってる方がおられたら教えてください。

  • 次長課長って

    どっちがネタ作っているんですか?

  • 次長課長が見たいのに・・・

    私は富山県に住んでるんですが・・・「ロンドンハ-ツ」や「ネプベガス」や「くりぃむしちゅーのたりらりらーん」など次課長が出るという情報をネットで見つけて楽しみに待っているんですが・・・富山なので首都圏んがだいぶん前にやっていた企画が遅れて入るのでいつ見たい企画を放送するのか分かんないんです・・・(泣)どこかで分かるなど情報を持っている方がいらしたら是非教えてくださいm(_ _)m 毎回夜遅く起きてるのはキツイんです・・・

  • 次長課長について

    最近、バラエティ番組を見ていると、 次長課長が、よくバラエティ番組(お笑い系以外)に 出てくるのを見受けられます。 今までは、バラエティ番組にあまり出てこなかった気が しますが、もう人気がなくなってきた頃に 何故、出てくるようになったんですかね? それに、次長課長はバラエティに全然向いてないと 思います。井上は、見ていると全然、 しゃべってないと思います。 それに河本は、お笑いとしたらいけると 思いますが、同じことを二回以上言っていることも よくあります。 『おためしかっ!』の歌のやつでも、河本は 『これはいける!これはいける!』 という発言を歌が終わるごとに 何回も言ってました。 それにあの笑い方は、お笑い以外では、 下品に感じられ不快感を感じます。 皆さんは、次長課長はバラエティ向きだと 思いますか?

  • 次長課長

    次長課長の公式のHPってないのでしょうか??? 出演する番組などを調べたいのですが・・・