• ベストアンサー

【バカデミービデオ大賞】次長課長のトークの内容教えて

バカデミービデオ大賞の中で、次長課長の井上さんが、「何やってるのかわからないオッサンが若者3人に絡まれてて・・・」っていう話をしてたと思うんですが、そのあと、来客があった為、見逃してしまいました。 どんな話だったのでしょうか? 今田さんが「関西には、コッペパンを(受話器みたいに)耳にあてて話してるオッサンがおる。」とかっていう話のすぐあとのトークなんですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokky06
回答No.1

そのおっさんは、柔道をかじっていたらしく、ひとりの若者をつかんで跳ね越しのようなわざをかけたが、そのまま動かなくなり、3人にボコボコにされた。可哀相になって井上が近づくとおっさんのTシャツにwinnerと書かれていたので、おっさん負けてまんがなといった。というような内容でした。

rie0503
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました!!