• ベストアンサー

透明ビニールバック

デパートの店員さんが持っている手提げ形の透明ビニールバックは、どこで購入できますか? 会社のセキュリティを厳しくする為に使用を検討中なのですが、見つかりません。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TGIF
  • ベストアンサー率35% (56/156)
回答No.2

ビニールバッグ、で合ってると思います。 よく百貨店やショップなどの店員さんが持ってますね。 検索してみましたらこの会社が扱っているようですよ。 http://www.iko-ltd.co.jp/noverty/bag.html ↑の下のほうを見てみてください。 これだと思います・・・。 企業内でのセキュリティ強化はとてもいいこと、必要なことだと思います。

kyoger
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速確認してみました。イメージどおりです。助かりました。 カタログを何冊も取り寄せて先週から悪戦苦闘していました。明日早速報告してみます。

その他の回答 (1)

  • picpom
  • ベストアンサー率29% (54/182)
回答No.1

>透明ビニールバック ビニールパック ですか? カタカナ表記に間違いは無いでしょうね。 表記間違いで無ければ、見付けられないかも。 パック と バックの区別は付いていますか?

kyoger
質問者

お礼

正式名称が分からないんです。商品名も。。。あいまいな質問ですみません。 早速のご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ビニール製のバックについたセロハンテープのベタベタの取り方は?

    ビニール製のバックの手提げ部分を綺麗に保存するために、透明のビニールをまいてセロハンテープで留めていました。何日か経過して、そのビニールを外すと手提げ部分がベタベタするのです。そのベタベタをどうにか取りたいのですが、何か良い方法はないですか?教えてください。

  • ビニールシートを使ったバックの作り方教えて下さい。

    2月13日のNHK朝の「生活ほっとモーニング」という番組で、ビニールシート(テーブルクロス)に切り抜きや写真を挟んでバックを作る。というのを紹介していました。 ところが、後半から見てしまったので良く作り方が分かりませんでした。 ビニールシートに切り抜き(写真)を挟んで縫うだけだとは思うのですが、縫い方(手縫い?ミシン?)、持ち手の付け方など、詳しい作り方が分かりません。 番組では、手提げバックとファスナー付きのポーチを紹介していました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか? また、似たようなバックの作り方を紹介しているサイトがあればお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 透明バックありませんか

    バーゲン会場でなどで未精算商品などを入れる、大きい透明なバックをさがしています。 店員さんが使用しているような小さい透明なバックはみつかったのですが、 大きいもので、バーゲンなどデパートなどでよく使用されているようなものが みつかりません。 どなたかごぞんじありませんか? よろしくお願いいたします。

  • 探】ディズニー柄のビニールバック

    ディズニー柄のビニールバックを探しています。 先日ディズニーランドへ行った際に何人か持っている人を見かけました。 ガルシアマルケスのようなデザインのビニールバックで、プリントがミッキーなどのディズニーキャラクターでした。 大きさもガルシアマルケスの中くらい(定番?)の大きさのトートバックくらいでした。 そのときに持っている人に売っていたところを聞けば良かったのですが、パーク内かディズニーストアにあるだろうと思って聞かずに帰ってしまいました。 ところがパーク内を見ても、地元へ帰ってからストアを見てもありません。ストアでは店員さんに聞きましたが扱いはない(無かった)とのこと。 ネットオークションで検索してもそれらしきものは見つかりません。 購入できるのももちろん、せめて取り扱いのあったお店やブランドだけでもわかれば、と思います。 どなたかご存知ありませんか?

  • 男性の手提げバックどう思いますか?

    今月彼氏の誕生日があります。 私一人で選びに行き、手提げバック(ショルダーにもなるタイプです)と、夏になるのでブレスレットを購入しました。 手提げバックを選んだ理由は ・以前、今使ってる仕事用のボディバックがあまり気に入ってないという事を話してたので、その代わりになるようなボディバックを探しに行ったら、店員さんから、ボディバックを持ってるんだったら違うタイプのバックの方が良いんじゃない?と言われた事 ・付き合いは短いですが、知り合ってからは長いので、お互い結婚(近いうちに同棲の話もあります)を意識してお付き合いをしているので、わたしが作ったお弁当や水筒が入るような大きさのバックを持っててくれたら嬉しいと思った事(今使ってるボディバックは小さくて入らないので) ・今度1泊程度の旅行の話があるので、ちょっとした旅行の時にも使えるかな~と思った事 ・彼は子持ちなので、出掛ける時にオムツや着替えなどを入れれると思った事(今はショップ袋に入れて出掛けてます) これらの事を思って手提げバックを購入したんですが、今更になって、男性は手提げバックを持つのって嫌なのかなと不安になってきてしまいました。 彼氏が手提げバックを持つ人なのかもわからないし、サプライズであげたいので本人に聞くのもなぁと思ってこちらで相談させていただきましたm(__)m もう購入した後ですが、ご意見によっては選び直しも考えてます。 よろしくお願いします!

  • トートバックについて教えてください

    トートバックについて、教えてください。 最近、持っているかたをよく見かけるんですが、表面はビニールっぽくて、持ち手はレース(というか、こまかいギザギザ?)のトートバックです。 どういったお店に売ってますか。 普通の鞄屋にありますか?それともデパート? インターネットで購入できるといいんですが… よろしくお願いします。

  • ななめがけバック?リュックを探しております

    はじめまして。現在社会人、25歳の女性です。 健康づくり&体力強化(陸上とダンスをたしなんでおります)を目的に、最近通勤を自転車に変えました。 今までは、手提げバックで通勤しておりましたが、さすがに自転車となると、かごに入れとくのも怖いですし、クロスバイクの購入も考えているので、リュックか斜めがけバックを購入したいと思っています。 元々ボーイッシュなタイプなので、カッコいいものを買うのは抵抗がないのですが、さすがに会社にもって行きますし、いちお、女性なので(苦笑)、これから登山にいきます! みたいなゴツゴツとしているものはちょっと・・・・と思っています。 また、緊急で、社外に出て行くときも持っていても恥ずかしくない、(仕事のときは手さげになるとなお可ですが)そして、スタイリッシュなものを探しておりますが、なかなか見つからないので、こちらに書き込みをさせていただきました。 会社に手提げバックをおいておき、いざとなったらそれを使うという手もあるので、手提げにならなくても結構なのですが・・・できるだけスタイリッシュなものを探しております。 お勧めがあれば教えてください。 大きさ的には、ノートや、着替え(タオル、仕事用のジャケット、パンツなどが入ればよいです)が入るものが希望です。 アドバイスお願いします。

  • ビニール製のバッグを作りたい

    こちらは、手芸初心者なのですが、手芸店で一目ぼれした ビニール製の生地を発見、即購入してしまったのですが、 店員さんに聞くと、みしんの上で、生地が滑らないために、 生地を留める部分に、滑りやすくするカバーのようなものを 着ける、とか、専用の紙を敷いて縫っていくようなことを 言われましたが、 なにせ初心者な為、訳がわからず、生地だけ買って帰ってきてしまいました。 どなたか、初心者でも作れる手順で書いてある、お勧め本、サイト、 コツなどのアドバイス、教えていただけませんでしょうか? ハロッズのようなマチの幅のある、バックが作りたいです。 よろしくお願いします。

  • ビニールバックについたガムテープのあと

    お世話になっております。 以前、好きなブランドのノベルティーで頂いた、ビニール素材のバックをガムテープをつけ、壁にはっておりました。 最近使用しようと思い、それを壁からはずし、 ガムテープをとってみると、 ベトベト感が残っており、ガムテープ跡も残っております。 こちらで調べ、 消しゴムやガムテープで、再度、貼ったりはがしたりの交互をするといいと分かり、 実際に、両方試してみました。 しかしながら、効果がありませんでして、 お忙しい中、大変恐縮ではございますが、 他の方法で、このガムテープ跡と、ベタベタ感が撮れる方法をご指導頂ければ幸いでございます。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • ビニールのような布について教えてください

    布と言っていいか分かりませんが、メッセンジャーバックに使用されているようなビニールだけれども中には糸が入ってるものを探しています。 防火ビニールなどよりも厚めで糸が入っている分、丈夫のようです。 どういった名前か、またどういったお店で販売しているのか知りたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう