• ベストアンサー

透明ビニールバック

デパートの店員さんが持っている手提げ形の透明ビニールバックは、どこで購入できますか? 会社のセキュリティを厳しくする為に使用を検討中なのですが、見つかりません。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TGIF
回答No.2

ビニールバッグ、で合ってると思います。 よく百貨店やショップなどの店員さんが持ってますね。 検索してみましたらこの会社が扱っているようですよ。 http://www.iko-ltd.co.jp/noverty/bag.html ↑の下のほうを見てみてください。 これだと思います・・・。 企業内でのセキュリティ強化はとてもいいこと、必要なことだと思います。

kyoger
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速確認してみました。イメージどおりです。助かりました。 カタログを何冊も取り寄せて先週から悪戦苦闘していました。明日早速報告してみます。

その他の回答 (1)

• picpom
回答No.1

>透明ビニールバック ビニールパック ですか? カタカナ表記に間違いは無いでしょうね。 表記間違いで無ければ、見付けられないかも。 パック と バックの区別は付いていますか?

kyoger
質問者

お礼

正式名称が分からないんです。商品名も。。。あいまいな質問ですみません。 早速のご回答ありがとうございます。