• 締切済み

不明なソフトについて

レジストリークリーナーで出した、ソフト一覧の中に 次のようなソフトが見つかりました.いろいろと、検索してみましたが、判りません、思い切って、プログラム名を指定して、実行で入力してみましたが、見つからないとのこと。誰か教えてください。 (1) LANGAGENT (2) Wild Force (3) lameme < これはスパイウェアらしいので削除しました

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)エディタを含んだテキストを分離するツール (2)ビデオかゲーム多分ビデオ(「百獣戦隊ガオレジャー」をリメイクしたもの

saruyori_masi
質問者

お礼

台風関連の接続トラブルに見舞われて、おれい申しあげるのが遅れてしまいすみませんでした。 1も2も 悪さをするようなソフトではないようですので、放っておくことにしました。