• ベストアンサー

電車で何回も胸を擦り付けてくる人

僕は高校生で通学に電車なんですが、最近自分と同じ駅から20前後のOLのような茶髪のきれいな感じの人も乗ってきて、自分の後ろに回りこんで抱きつく感じで胸を擦り付けてくるんです。それに時々小さい声でクドいてきます。 JRでラッシュの時間なのですが、自分が車両を変えても一緒にのるんです。  どうしたらいいでしょうか?   自分が何かゆうと痴漢みたいに言われると思い何もいえません。 女性の方、この行動の意味わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

痴漢の女性版、痴女ですね。 理屈からいえば、下半身を女子高生に押し付けてるおやじと同じことですから、取り締まってもらえるはずなんでしょうが・・・ 鉄道警察隊かなんかに相談してみてはいかがでしょう? 後は、背中をドアや壁にくっつけて、防御するとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.8

会社で夢をみたのでしょうか・・・・・・・・.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.7

僕が可愛いのでお友達になりたいのでしょう。 こんなチャンスめったにあるものではないので、シカトしてはもったいないです。 タダでいろいろなことを教えてくれたり、いろいろなものを買ってくれると思うので、付き合ってみるとよいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tach5150
  • ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.6

典型的な痴女ですね。 車両を変えても一緒に乗ってくるんではあなたをよっぽど気に入ったのでしょう。 この手の女性はへたに騒ぐと逆にあなたを痴漢よばわりする可能性がありますね。 多分時間帯を変えても待ち伏せしていっしょの車両に乗り込んでくるでしょうから、一度はずかしいかもしれませんが鉄道警察に 相談してみるのはどうでしょう。 ただその前にだめもとで時間帯を少しずらす、駅を変える、友達に強力を頼む等をしてみて下さい。 ただ不謹慎ですが少しうらやましいような…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

いいなぁ…羨ましい というのは不謹慎ですか? 痴女という言葉もありますから、そういう人なんでしょうね。 その時間を楽しむってわけにもいかないんでしょうね。※すいませんね、発想がオヤジで。 さてと本題。 同じ駅から乗ってくるなら、その駅の駅員か管轄の鉄道警察に相談しましょう。 痴漢と同じで一般客の振りをして同乗してくれますよ。 痴漢行為は現行犯で無いと逮捕できないので、こういう強硬手段を取らないと、ずっと付け回されます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

#1さんと同じく、やはり時間をずらすのが良いでしょうね。 かかわらない方がいいと思いますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

・・・・。 こんなことってあるんですね。 とりあえず、乗る時間帯を1本早くするか、違う駅から乗る。 同じ時間に友人と一緒に乗る。 あとは、やられている行為が確実におかしいという状況ではっきりと「やめてください。」と言う。 後者は「勘違い」になる可能性が高いので、先に乗る時間帯や駅を変えてみてください。 とにかく頑張れ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188374
noname#188374
回答No.1

確かに女性に何か言ったり、したり(振りほどいたり)すると痴漢冤罪が全盛のこの時期ですから、痴漢とされてしまうかもしれません。 対策としては、時間をずらして電車に乗るしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に限定で質問です

    はじめまして。 恥ずかしいのですが、真剣に悩んでいるので女性の方に質問します。 先日、超ラッシュ時間に電車に乗ったら痴漢に遭ってしまいました。 乗るときに後ろから数人に囲まれるような感じで、押されながら奥に押し込まれたと思ったら、周りにわからないようにしながら瞬時にショーツを膝まで下げられて、胸も直接・・(後はご想像通り) 最初はビックリしたのですが、きちんと手馴れた手つきでショーツも戻されたりして、さも何も無かったように私は電車を降りました。 でも、怖いと言うよりも恥ずかしいのですが、逆に感じてしまったんです。「またされたい」と思ってしまったんです。 それからは何度か同じ時間、同じ車両に乗って、触られています。 いけないのはわかっているのですが、止められなくなってしまいました。声を掛けられてもついて行くとかは絶対無くて、あくまで電車の中だけなんですけど。 直したほうがいいのもわかっていますが、「痴漢をされたい」「痴漢をされたら感じてしまった」「つい混む電車に自分から乗ったことがある」とか、経験のある女性はいますか? やっぱり私は頭がおかしいですか?? 女性の方、お願いします

  • 電車での痴漢対策について教えてください

    痴漢が怖くて電車に一人で乗るのが凄く苦手で困っています。友人が通学途中で痴漢にあった話を聞いたり、私も一人で乗車していた際に電車のドア付近に立っていたら後ろに居た中年男性が腰を近づけてきてとっても気持ちが悪く怖い思いをしました。その時はすぐに止まった駅で降り、違う号車に乗り換えてやり過ごしましたがそれ以来過敏になってしまい電車や男性が凄く怖いんです。 今私がしている対処法は ・女性専用車両があれば乗る ・出来るだけ女性の近くに居る ・出来るだけ一人で乗らない などです。でも満員時は思うように対処出来なくてすべての男性の方がそのような行為をしないと頭ではわかっていてもやはり怖くて、肩が触れる度に自意識過剰になり怖い思いをしています。ラッシュ時に通勤されている女性の方やそれ以外でも何らかの痴漢対策をしている方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 通学中、電車の中で痴漢に遭い・・・

    、最近、通学中の電車内で痴漢に遭い、怖さと恥ずかしさで、いつも乗っていた時間帯の電車に乗れません。 それは数日前のことでした。通勤、通学ラッシュの満員電車に乗っていると、いきなりスカートの中に手を入れられ、性器を指圧されました。思わず「あっ」と悲鳴を上げてしまいました。さすがに犯人も驚いたのか、それ以降は何もされませんでした。しかし、周りの人たちは、痴漢に気付かないどころか、微かに笑っている人もいました。 次の日からは一つ早い時間帯で電車に乗っています。その分、朝も忙しくなるので大変です。1つ年上の彼にも相談したいのですが、なかなか言い出せず、ここで質問させていただくことにしました。 前までの時間帯の電車に乗ってもまた痴漢されたりしないでしょうか?また、どうしたら前みたいに普通に通学できるでしょうか?

  • 女性と男性で電車の車両と分けるべき

    26歳・会社員(既婚男性) 毎朝、満員電車に揺られながら電車通勤して4年が経過しました。 一昨日、超満員電車の後ろに立っていた女性の胸に触れずに乗るのに苦労して腰痛になってしまいました。 ラッシュ時は女性専用車両を増やし女性は必ず女性専用車両に乗る事を義務つけて欲しいです。 帰りのラッシュは香水や化粧の匂いが付いたりするし、まったく良い所なしです。 痴漢も痴女なくなるし男も女も安心して満員電車に乗れるとは思いませんか? いかがでしょうか? 回答くださいませ。

  • 痴漢冤罪にあわない為に「電車」

    痴漢冤罪に合わないため、何か防御はしていますか? 次男は片道1時間かけて自転車で通学しています 長男は混んでる時間を避けて電車に乗って通学しています 長女は女性車両を乗って通勤しています もし女性から「痴漢」と言われたらその場を逃げる 捕まったら怖かったので逃げましたと言う 警察に行く事は拒否する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痴漢冤罪の場合、この方法は正しいのでしょうか?

  • 電車の中で痴漢と間違えられて。

    昨日、先輩同僚Aさん(女性、27歳)と営業の途中に電車に乗りました。ラッシュ・アワーで、電車が揺れた時に体のバランスを崩し同僚とは逆側の後ろにいた女性(だぶん25歳くらい)の胸を触ってしまいました。痴漢と間違われ腕を掴まれて次の駅で降ろされてしまい、駅員に連行(?)されてしまいました。事務室で取り調べをうけましたが、わたしは「痴漢をしたわけではない」、「電車が揺れただけだ」を繰り返すしかなかったのですが、同僚Aさんが機転をきかせてくれて私の彼女の振りをしてくれて、私の手を握って30分くらい私の弁護のために熱弁を振るってくれて(「彼女のいる所で痴漢などしない」、「私で満足してるはずだ(笑)」等)、無罪釈放となりました。Aさんがいなかったら、捕まっていたと思います。もし、一人だけの時に痴漢に間違えられたら、どのように無罪を証明したらよいのでしょうか?Aさんがいなかったらと考えると、ゾッとします。どうしたらよいか教えてください。

  • 電車で・・・

    満員電車で痴漢にあいました。 通勤ラッシュで、身動きできないくらいの 満員ぶりで・・・・。 彼にメールで痴漢にあったと話したところ、 「スカートをはいていたお前が悪い」と 言うのです~(><) もちろんその言葉が半分冗談なのはわかります。 状況も全部話して、私がそんなにひどいことを されていないと分かった上ですが・・。 「痴漢にあうのが嫌だから注意しとけ」って 言ったはずなのに・・・と。 私としては、 大丈夫?とかその痴漢に対して怒って欲しかった りもっと心配して欲しいと 思ってしまうのですが・・・。 ちょっとショック・・かも。^^; 心配して欲しかったと思うのは私だけなのかなぁ・・。 男性の反応ってやっぱ彼のような感じですか?^^ 気軽にアドバイスお願いします^^ 確かに彼が痴女さん?にあったとしたら 私も怒るのかもしれませんけどね。。。。

  • 電車内での不審者

    今日いつものように通勤の為に朝電車に乗ったら、いきなり後ろで足で床をどんどんと鳴らす、50代位の男性がいました。 いつもその男性は、とある駅で乗ってくるのですが、今日は違う駅で乗ってきました。 近くにいる女性に声をかけてます。(しかし口がきけないようで、発音しても何をしゃべっているか分かりません) 怖かったので、そっと避けたらしばらくして「覚えてんじゃねーぞ」と私の方へ向って一人でしゃべってました。 もうその時間帯の車両に乗るのはやめようと思いますが、こういう人がよく乗ってくると駅員に一応伝えた方が良いのでしょうか。 以前その男性が痴漢しようとしているのか、満員ではない、ちょっと混みあった状態の車両で、立っている女性のお尻に自分の下半身を押し付けようと試みているのを遠くから見かけました。

  • 通勤電車

    OLです 去年の末から、いつも違う車両に乗り初めてから朝同じ電車の男性がいます 私より少し上か、同じぐ二十代中旬ぐらいのスーツの片(あんまり、派手な感じじゃない雰囲気) いつもお互い定位置で、ドアの近くの隣ぐらい 私と同じで同じ駅から乗って、次の駅で乗り換える感じです 乗り換えてから、違う車両に乗ってますが 何となく、気になっていて… アドバイスあれば、お願いします(>_<) いきなりすみません(>_<)

  • 電車内での痴漢

    高3女子です。 この前、朝電車通学中にスカートの中から手を入れられ1地時間くらい触られました。 私は、怖かったので何もできずに次の駅で降り1本電車を遅らせて乗り換えました。 何か痴漢対策方法はないですか。

専門家に質問してみよう