• ベストアンサー

電車で何回も胸を擦り付けてくる人

僕は高校生で通学に電車なんですが、最近自分と同じ駅から20前後のOLのような茶髪のきれいな感じの人も乗ってきて、自分の後ろに回りこんで抱きつく感じで胸を擦り付けてくるんです。それに時々小さい声でクドいてきます。 JRでラッシュの時間なのですが、自分が車両を変えても一緒にのるんです。  どうしたらいいでしょうか?   自分が何かゆうと痴漢みたいに言われると思い何もいえません。 女性の方、この行動の意味わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

痴漢の女性版、痴女ですね。 理屈からいえば、下半身を女子高生に押し付けてるおやじと同じことですから、取り締まってもらえるはずなんでしょうが・・・ 鉄道警察隊かなんかに相談してみてはいかがでしょう? 後は、背中をドアや壁にくっつけて、防御するとか。

その他の回答 (7)

• simakawa
回答No.8

会社で夢をみたのでしょうか・・・・・・・・.

• enigma88
回答No.7

僕が可愛いのでお友達になりたいのでしょう。 こんなチャンスめったにあるものではないので、シカトしてはもったいないです。 タダでいろいろなことを教えてくれたり、いろいろなものを買ってくれると思うので、付き合ってみるとよいでしょう。

• tach5150
回答No.6

典型的な痴女ですね。 車両を変えても一緒に乗ってくるんではあなたをよっぽど気に入ったのでしょう。 この手の女性はへたに騒ぐと逆にあなたを痴漢よばわりする可能性がありますね。 多分時間帯を変えても待ち伏せしていっしょの車両に乗り込んでくるでしょうから、一度はずかしいかもしれませんが鉄道警察に 相談してみるのはどうでしょう。 ただその前にだめもとで時間帯を少しずらす、駅を変える、友達に強力を頼む等をしてみて下さい。 ただ不謹慎ですが少しうらやましいような…

回答No.5

いいなぁ…羨ましい というのは不謹慎ですか? 痴女という言葉もありますから、そういう人なんでしょうね。 その時間を楽しむってわけにもいかないんでしょうね。※すいませんね、発想がオヤジで。 さてと本題。 同じ駅から乗ってくるなら、その駅の駅員か管轄の鉄道警察に相談しましょう。 痴漢と同じで一般客の振りをして同乗してくれますよ。 痴漢行為は現行犯で無いと逮捕できないので、こういう強硬手段を取らないと、ずっと付け回されます。

回答No.3

#1さんと同じく、やはり時間をずらすのが良いでしょうね。 かかわらない方がいいと思いますし。

回答No.2

・・・・。 こんなことってあるんですね。 とりあえず、乗る時間帯を1本早くするか、違う駅から乗る。 同じ時間に友人と一緒に乗る。 あとは、やられている行為が確実におかしいという状況ではっきりと「やめてください。」と言う。 後者は「勘違い」になる可能性が高いので、先に乗る時間帯や駅を変えてみてください。 とにかく頑張れ!

noname#188374
noname#188374
回答No.1

確かに女性に何か言ったり、したり(振りほどいたり)すると痴漢冤罪が全盛のこの時期ですから、痴漢とされてしまうかもしれません。 対策としては、時間をずらして電車に乗るしかないと思います。