• ベストアンサー

漂流教室の最終回で

結花(常盤貴子)さんが、2002年に生きている私たちに向けて、メッセージを送ってくださったのですが、勇気づけられたのでもう一度聞きたいと思っています。 VIDEOでとられてて、内容を教えてくださる方、いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

• melmo
  • お礼率80% (87/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

何もかもあるその時代にだって、迷ったり…悲しい事がいっぱいある。 でも…どうか今を大事にして下さい。 あなたの今は…その思いは…時間を越えて…きっと明日へと続いて… 未来をきっと…変えてくれる。 心を込めた…長い長い手紙のように…。

melmo
質問者

お礼

ありがとうございました。 この言葉を大事にし、未来に向かって、生きていきたいと思っています。