• ベストアンサー

タブロイドの最終回

 10年くらい前のドラマタブロイドですが、あれって最後は真鍋がどうなるんでしたっけ?  結局、冤罪は常盤貴子演じる記者の妄想だったんでしょうか?。

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.1

参考までに。

参考URL:
http://www.tv-drama.com/98-10-12/tabloid.html

関連するQ&A

  • 「愛してくれといってくれ」の最終回について

    90年代にトヨエツと常盤貴子主演で、「愛してくれといってくれ」というドラマがあったと思いますが、 最終回はどのような結末になったか覚えている方いますか? 今朝、朝イチのゲストで常盤貴子さんを見て、久しぶりにそのドラマの事を思い出し ずっと気になっています。 覚えている方がいたら、ぜひ教えてください!

  • 漂流教室の最終回で

    結花(常盤貴子)さんが、2002年に生きている私たちに向けて、メッセージを送ってくださったのですが、勇気づけられたのでもう一度聞きたいと思っています。 VIDEOでとられてて、内容を教えてくださる方、いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 8~9年前のこんなドラマ知ってますか?

    8~9年前に放送されていたドラマなんですけど、途中から見れなくてそれからずっと気になってます。 中居くんと常盤貴子が出演していて、中居くんは将来有望な医者。この二人は恋人同士。常盤貴子が以前風俗で働いていたことが中居くんと周囲にばれて、中居くんが苦悩している。 タイトルは確か「最後の恋」で、主題歌が「伝えたいことがあるんだ、君の事が好きだから~♪」っていう小田和正さんの歌だったと思うんですが、このドラマをご存知の方がいらっしゃいましたらあらすじを教えて下さい。最後がどうなったのかず~っと気になってるんです。

  • 言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツと常盤貴子さんのイメージについて(先着順100件締切)!

    言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツ(勿論、豊川悦司さん)と常盤貴子さんのイメージを色に例えると何色ですか? あのドラマのトヨエツのどこのシーンが特に好き(カッコイイ)ですか?! あのドラマの常盤貴子さんのどこのシーンが特に好き(カワユイ)ですか?! あのドラマのどこのシーンが魅力ですか?! 常盤貴子さんの愛嬌をあなたも見習いたいと思いますか?! また、橋爪功さんのあの役柄は合っていましたか?!

  • このドラマのエンディングの曲名をおしえてください。

    もう十年位たっていると思いますが、田村正和、常盤貴子、大沢たかお の出演していたドラマのエンディングの曲の名前と歌っている歌手を知りたいのですが、教えて下さい。 田村正和が整形外科医で、大沢たかおから常盤貴子を整形して救うといるような内容だったと思います。お願いします。

  • 次回が気になる恋愛ドラマ

    わたしは、あまりドラマを見ないのですが、最近中居くんと常盤貴子がでている「最後の恋」というドラマを見ました。 まぁまぁ面白かったです。 キューンとしたり切なくなったり、ハラハラしたり泣けるような恋愛ドラマがあったら教えて下さい。 ラブコメとかはあまり好きじゃないです。 昔は、ベタですが「高校教師」も、かなりドキドキしてはまりました。 これは、恋愛・・・?ではないかもしれませんが、そんな感じのも見てみたいです。 お勧めがあれば教えてください。

  • 常盤貴子の胸全開シーン放送よくできましたよね?

     常盤貴子が昔にドラマで上半身裸で濡れ場を演じていた事があったと思うんですが、あのシーンはよく放送できましたよね?。  放送の問題もタレント・事務所側の問題もよくクリアできたと思います。深夜ドラマでもなかったし、まだ常盤貴子がこれから伸びるであろうとされていた時期にあれだけショッキングな濡れ場をよくできたと思いませんか?。

  • 【ネタバレ】BOARDERの最終回【6/6】

    ネタバレです。 これから見る方はみないで下さい。 昨日のボーダー最終回のエンディング、 あれは本当に突き落としたんでしょうか? なんか流れ的にそういう妄想なんじゃないかって気もしてて それに今まで死者と話はできてたけど、触れた相手はいなかったはず。 最後に肩つかまれてますよね? しれっと続編作って生き返ってそうな予感… 昔ケイゾクってドラマで、まやまさん生き返ったのを思い出しました。 あとあれだけ伏線はっといて兄は結局出てこないのですね。 別のエピソードで使いたくてとっておいたのかな?

  • ドリカムの曲で‥‥

    「ねぇどうして~」?って出だしで、確か、豊川悦史と常盤貴子が出演している、ドラマの主題歌だったと思います 曲名を教えて下さい。

  • ウッチャンナンチャンのドラマ

     常盤貴子さんとか出てたと思うんです。確かナンチャンがレポーターの役だったと思います。そのドラマのタイトル&内容が知りたいのですが・・・知ってらっしゃる方、教えてください!!!お願いします!