• ベストアンサー

gifファイルの縦横サイズの縮小方法は?

いつもお世話になっています。 gifファイルの縦横サイズを縮小するには、どのようにしたら良いでしょうか? 通常のペイントツールだと、なぜか見た目がボロボロになります。 なにか、よりフリーソフトはないでしょうか? みなさん、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーで優れているならVixはどうでしょうか? ペイントよりもずっと綺麗にサイズ変更できると思いますよ。 http://homepage1.nifty.com/k_okada/

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/

その他の回答 (1)

回答No.2

操作が簡単なので 「ドラッグ&ドロップ画像変換」をお勧めします。 変換できる形式は、bmp・jpg・png・eri・ico・mag・gifです 透過gifも作れます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se242146.html