• 締切済み

脚本(シナリオ)の書き方について

柱の分け方についてお伺いしたいのですが、例えば、 「ラーメン屋で働いているAが、向かいのパン屋で働いているBを眺めている」 というシーンを書くとき、柱はどうなるのでしょう。 パン屋で働いているB、つまりパン屋を映すわけですから、柱はパン屋にしなければいけないのでしょうか? それとも、映っているのは確かにパン屋だが、ラーメン屋から眺めている、 つまりラーメン屋での行動なのだから、柱はラーメン屋のままでいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#20323
noname#20323
回答No.1

問題ないと思います。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございます