• 締切済み

カツアゲされました。

robokon777の回答

回答No.8

泣き寝入りしたくないのであれば警察に親と一緒にいけばいいでしょう。でもちょっと恥ずかしくないですか? 僕ならそういうゲームセンターなどからまれそうな所に行くのはしばらく自粛します。 そして体を鍛えます。体を鍛えると精神も鍛えられます。別にやり返せとか言っているのではありません。自分に自信をもつ(体、精神を鍛える)ことで絡まれなくなる確立が高まります。あと逃げるのも手です、足を鍛えてください。 僕は自分からは手を出すことは一切しません。体を普段から鍛えるようになってからその自信と余裕のせいか絡まれることがなくなりましたし、絡まれてもそれに対応する自己防衛能力はあるので落ち着いて行動できるようになりました。ジョギングはいいですよ。