• 締切済み

僕たちの戦争

先ほど放送されたTBSドラマ「僕たちの戦争」。 ラストシーンは二人はまた入れ替わって元に戻ったと考えるのが普通でしょうか?

みんなの回答

• Virgo74
回答No.2

ミサンガが切れましたよね。 これって、切れると願いが叶うって意味ですよ。 元に戻ったと思います。

tobenaipig
質問者

お礼

ミサンガが鍵ですね。 森山未来さんの演技がとてもよくていいドラマでしたね。

noname#151625
noname#151625
回答No.1

そういう事だと思います。